‶求めよ さらば与えられん″ ‶叩けよ さらば開かれん″ | 吉田ひろ榮のバタフライエフェクト~世界中がしあわせである可能性

吉田ひろ榮のバタフライエフェクト~世界中がしあわせである可能性

埼玉・大阪・岡山
ワタシを創造するアトリエSuina彗掌
(隠れ家サロン@さいたま市)のお知らせや、
自分の小さな行動が世界を動かすきっかけになると信じて
≪世界中がしあわせである可能性≫を探究する日々を綴るブログです。

 

ようこそ、ひろひろこと吉田ひろ榮のBlogへ

はじめましての方はこちらこんな人です🦋

 

 

 
〝呼吸をするように
 自分の出来ることが
 だれかの役にたつ“
 
 
〝呼吸をするように
 自分の出来る事が
 だれかの喜びに繋がる“
 
 
 
 
ピンぽんパン!!!💫
 
 
 
 
 
 
 
 
で、魔法の様に毎日次々と形になっていく😳✨
 
 
このスピード感はナニ⁉️
八百万の神が味方になってくれた‼️✨✨✨✨
 
 
 
 
素直に笑って
 
素直に感謝して
 
素直にリスペクトしあえる
 
 
 
 
こんなに風通しの良い場所

たどり着くなんて思ってもみなかった。

 
 
ほんの数週間の間に
すっかり景色が変わってしまった。
夢みたい…。
 
 
 


 
 
 
 
 
昔々、キリストさんは言いました。
 
 
‶求めよ さらば与えられん″
 
 
与えられるのを待つんじゃなくて、
自ら進んで努力していれば
良い結果がえられるよ。
 
 
 
という意味です。
 
 
 

Thanks #withhopeart
illustration by SoulFlower  Evangelist
 
 
 
また、次にキリストさんは言いました。
 
 
‶叩けよ さらば開かれん″
 
 
 
 
諦めず、
救いを求めて努力することで、
必ず扉は開かれるよ。
 
 
という意味です。
 
 
 
 
もし、まだ今は、
あなたの望むものが手に入っていなくても
悲観しなくていいからね☺️✨✨✨
 
 
 
 
 
良心にしたがって、
 
やさぐれず、純粋に、
 
前を向いてチャレンジを重ねていくと、
 
 
 
 
そこに注いだエネルギーと徳は、
宇宙銀行にちゃんと貯まってく✨✨
 
 
 
満期になったら好きな時におろせるから。
 
 
 
 
 
悲しいときは泣いてもいいよ。
 
苦しいときは立ち止まってもいいよ。
 
 
 
 
 
だから、いつも
あなたの『希望』を見つめて進んでいてね。
 
 
 
 
ずっと、想い描いていた物語は
ある日突然、電磁的な出逢いからはじまる。
 


 
目の前に現れたチャンスを

迷わずちゃんとつかんでね。

 



 
‶求めよ さらば与えられん″
‶叩けよ さらば開かれん″
 
 



 
あの日のわたしにありがとう。
と言える日がきっとくる。
 
 
 


 
二年半前のあの日誓った
 






天に求め続けた結果、


あらたなフェーズを迎えました。



 
今度は【動の国造り】を一緒にできる
沢山の同志を見つけたよ✨

 
あらたなフェーズで
わたしはやってゆきます🌈✨✨
 
 
Thanks #withhopeart
illustration by SoulFlower Evangelist
 
 

 〜Butterfly effect〜

 

一羽の蝶が

地球の裏側で台風を起こす💫

 

 

あなたの希望は何ですか?

 

 

 

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

吉田ひろ榮でした🦋✨

 

 

 

 

【100日Blog 13日目】

 

 

#魂のヤタガラス

#B-effect #withhop

#世界中がしあわせである可能性

 

 

 

あなたも日本人力を一緒に取り戻して生きませんか?

🇯🇵ニッポン人を生きる仲間大募集中〜✨🇯🇵

 💡ひのまるLab.まだ知らない方はコチラ💡

 

🇯🇵ひのまるLab.FBページ🇯🇵 イイねしてね💓☛https://m.facebook.com/hinomarulab/

 

 

 

 🍀喜・癒・楽・愛🍀

ワタシを創造するアトリエSuina

 

  

《ひろひろお絵描き脳みそログ Instagram 》

👉@hiroe.co

 

《日々のこと 吉田ひろ榮 Facebook》

👉https://www.facebook.com/hiroe.yoshida

 

《ひのまるLab.Facebook ページ》

👉https://m.facebook.com/hinomarulab/?tsid=0.13723174864443533&source=result

 

 

 《twitter》NEW💖✨✨✨✨

 

希望フェスをきっかけに、

Twitter界のみなさんと交流してみたく、

アカウント作り直しました☆

よかったら繋がってください。