I Can Fly | 吉田ひろ榮のバタフライエフェクト~世界中がしあわせである可能性

吉田ひろ榮のバタフライエフェクト~世界中がしあわせである可能性

埼玉・大阪・岡山
ワタシを創造するアトリエSuina彗掌
(隠れ家サロン@さいたま市)のお知らせや、
自分の小さな行動が世界を動かすきっかけになると信じて
≪世界中がしあわせである可能性≫を探究する日々を綴るブログです。

 

 

 

 

 

 ようこそ吉田ひろ榮のBlogへ

はじめましての方はこちらこんな人です🦋

 

 

 

 

一昨日、

3ヶ月ぶり✨に旦那さんと外食しました♪

自宅から徒歩圏内のはじめてのお店へ。

 

 

 〜彩蔵 大宮店〜

 
 
 
揚げ蕎麦フレークタルタルシーザーサラダ
 
フォアグラ大根
 
蕎麦チップのアボガドサルサディップ
 
軟骨つくねハンバーグ
 
カラシ蓮根
 
さっぱりきゅうり和え
写真撮り忘れたけど、
あと、スルメの天ぷらも食べた✨

 

 

 

食べたメニュー全部当たり💓

どれ食べても美味しかったから、リピ決定✨

むっちゃ美味しかったのに、

やはり飲食店はお客さんまだ全然戻ってなくて大変そうでした😢

応援したいお店リストにインしよう🍀✨

 

 

 

 

 

でね、

 

今日の本題、、💫

 

 

 

これ、テーブルセットで最初に用意されていたお皿。一席一皿ずつ、かかれてる文字が違いまして、みてみて〜👀💡

 

 

 

 meの席のお皿。



 

 

 

 

‶I Can Fly″!!

 

 

 

 

 

 

 

‶I Can Fly″

 

直訳 わたしは飛べる!




 えーー!ってなった。

そんなメッセージ

普通居酒屋で出逢うかな?!🤣

 

 

 

 

 

 

(ちなみに主人のお皿にかかれていた文字は『感謝』でした。←感謝とか、ありがとうとかはよくあるよね)

 

 

 

 

 

 

 何回も言っちゃうけど

‶I Can Fly″。

 

 

 

 

 

不意打ちで

むっちゃドキっとしたのです‥😭

 

 

 

 

 

意識が拾うってことは

今のわたしに必要なメッセージなんよな💦

 

 

 





 

今までも、

十分、十分、

やりたいこと自由にしてきたし、

させてもらってきたけど、

 

 

 

 

仕事のこと、パートナーとのこと、将来のこと、

チャレンジしたい夢のこと、


このままも悪くないけど、

このままでいいのかなぁ、、

って思うこと挙げてみたら暮らしの中で大小色々あって。


 

 

 

 

これまでどんだけ自由にしてても

所詮、凧ひもがついた範囲の中でしか

飛んでこなかったわたし。

 

 

 

 

 

自覚ある。

それが安心安全で居心地よかったし。

 

 

 

 

 

 

でも、

ほんまは、

多くの場合もっと出来るくせに、

全力で向き合い切れてないな

とも思ってきた。




向き合いきれてるのは

わたしが人生かけてる

勤労奉仕の主催活動くらいかもしんない💦






だが、この‶I Can Fly″は



そろそろ、

肚くくって

 

 

 

 

凧ひもぶち切れるくらい

飛んでゆけよ!!

 

 

 

 

って

 

メッセージのように感じられた😂

 

 

 


わかってるけど、

わかってたけど、

 

 

‥‥。


 

ほんまにやってみたいこと

やるのってこわいよね。

 

 

 




安心安全な世界の中も悪くない。

でも、

外には大海のような可能性が開けているのを知っている。

 



近々でも

やりたいくせに、

まだ言い訳つけて、

ぐずぐずやってないことある。

あー、やらねば。

やりたいから。

なのに、やらないのはなぜ?

素直に飛び込めない理由は、、



責任を負うのがいやだ。

責任を負うのがめんどうだ。

安心安全な世界ではなくなるかもしれないのがいやだ。

失敗するのがいやだ。

人からなんて思われるだろうか。


 


あー

 

あー

 

あーー

 

 





本当の望みに向き合う時は

こわい。

 



でも、こないだの@希望フェス→🍀でも

いっぱい勇気貰ったし、

しばらく忘れていた、

飛ぶ楽しさも久しぶりに味わった→🦅🦅🦅✨✨


 

『背中を押されたのは友達が飛び込む姿~共感・共鳴@希望フェス』ようこそ吉田ひろ榮のBlogへはじめましての方はこちら→こんな人です🦋前回のお話『仮想空間の時代は潜在意識の時代・共感と共鳴@希望フェス∞』2020.6.…リンク吉田ひろ榮のバタフライエフェクト~世界中がしあわせである可能性 

 

 

だから、今なら、

チャレンジ出来そうな気がする。


 





 

 ‥何かしらのご縁で

このBlogを、ここまで読み進めてくれたあなたにも、

I Can Fly.″

は、きっとメッセージ。

 

 

 

 

 

一人で飛ぶのはこわいけど、

みんなで飛べばこわくない😝✨✨✨

 


 


 

自分にしかわからない。

 

あ、今これのことやなってこと。

やってみよう。

 


 


 

I Believe .

I Can Fly.

You Can Fly.

 

 

 

 〜Butterfly effect〜

 

一羽の蝶が

地球の裏側で台風を起こす💫

 

 

あなたの希望は何ですか?

 

 

 

 

 

 

いつも読んで下さりありがとうございます。

吉田ひろ榮でした🦋✨

 

 

 

 

【100日Blog 11日目】

 

 

#魂のヤタガラス

#B-effect 

#世界中がしあわせである可能性

 

 

 

あなたも日本人力を一緒に取り戻して生きませんか?

🇯🇵ニッポン人を生きる仲間大募集中〜✨🇯🇵

 💡ひのまるLab.まだ知らない方はコチラ💡

 

🇯🇵ひのまるLab.FBページ🇯🇵 イイねしてね💓☛https://m.facebook.com/hinomarulab/

 

 

 

 🍀喜・癒・楽・愛🍀

ワタシを創造するアトリエSuina

 

  

《ひろひろお絵描き脳みそログ Instagram 》

👉@hiroe.co

 

《日々のこと 吉田ひろ榮 Facebook》

👉https://www.facebook.com/hiroe.yoshida

 

《ひのまるLab.Facebook ページ》

👉https://m.facebook.com/hinomarulab/?tsid=0.13723174864443533&source=result

 

 

 《twitter》NEW💖✨✨✨✨

 

希望フェスをきっかけに、

Twitter界のみなさんと交流してみたく、

アカウント作り直しました☆

よかったら繋がってください。