仮想空間の時代は潜在意識の時代・共感と共鳴@希望フェス∞ | 吉田ひろ榮のバタフライエフェクト~世界中がしあわせである可能性

吉田ひろ榮のバタフライエフェクト~世界中がしあわせである可能性

埼玉・大阪・岡山
ワタシを創造するアトリエSuina彗掌
(隠れ家サロン@さいたま市)のお知らせや、
自分の小さな行動が世界を動かすきっかけになると信じて
≪世界中がしあわせである可能性≫を探究する日々を綴るブログです。

 

 

 

2020.6.6.(土) #withhope

【#stayテント!おうちキャンプの中心から希望を叫ぶ☆zoomCampfire@希望フェス】

 

 

 

 

燃え尽きCampfire残りの灰になりました、

 

ひろひろこと吉田ひろ榮です‥👼🐣

 

はじめましての方はこちらこんな人です🦋

 

 

 

 

 

 

改めまして、

 

 

一昨日開催の#withhope@希望フェス∞にご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました✨✨✨✨

 

 

 

 


【関連記事】

#withhope→希望週間・希望フェス

『The☆希望週間が始まったよ~!!~フィナーレ6/6(土)希望フェス✨✨✨✨』ようこそ吉田ひろ榮のBlogへはじめましての方はこちら→こんな人です🦋       希望週間て何??   それは一人一人が希望を受けとったり、希望のメッ…リンク吉田ひろ榮のバタフライエフェクト~世界中がしあわせである可能性

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のイベントは

完全インターネットの世界で開催され、ミーティングの段階から全て、

各々の場所からやりとりし配信されたフェスでした。

 

 

 

 

ほぼ全員が一度もリアルであったことがなかったにもかかわらず、

 


『世界に希望を広めていくこと』をテーマにしたものだったからか、

出逢う人は志の高い素敵な人達ばかり。



 

日ごと日ごとに深まる、信頼や共感、

心の結びつきが半端ない!イベントになりました✨✨

 

 


 

【関連記事】逢いたかった魂に再会できる場所

 

 

 

 

 

時代の転換期を迎え、仮想の時代に入っていると言われていますが、

当日は、朝10時頃から翌朝朝5時過ぎまでインターネットの仮想の世界に没入。

 

 

 



『希望ステージ』と呼ばれる

著名講師陣によるオンラインのメインステージのYouTubeライブ配信と、

 

 

 スピリチュアル界で人気な著者講師陣のお話。

作家・小説家 荒川祐二さん、シンクロシティマネジメント堀内泰隆さん、スピリチュアルライフ提唱者穴口恵子さん、龍使いスピリチュアルリーダー江島直子さん。

 

 

 

 

『無限∞ステージ』と呼ばれる、

希望を伝える人という意味合いの「希望アーティスト」たちの

個人のzoomやYouTube LIVE配信をあちこち梯子していると、

 

 

 

~今回遊びにいかせてもらった無限ステージの皆さん~

●エンタメ部門/『出張!オンラインスナックさちか』@遠藤さちかさん

 

 

●ライフスタイル部門/『わくわくわく製作所お茶会』@わくわくわく製作所さん

 

●その他部門/『着物の着付けの実演・手芸や着物のことでリクエストや質問に受付!』@かおるんさん

 

●その他部門/『イシリス33メソッド』で潜在意識の修復・変換・を行いお悩みを解決@三木正博さん

 

 

ライフスタイル部門/『ご先祖様から学ぶ、日の本の希望、これからの在り方』@伊藤純一さん

 
●エンタメ部門/『ココロオドル!オドラセ!ボリウッドダンス!』@国際ヨガデー三重

一度観たらクセになるアクの強い

参加者置いてけぼりstyleレッスン

ボリウッドダンス×ヨガ

 

 

 

一歩も外出していないのに、

実際にあちこち会場巡りで走っているような、感覚になってきたり、

 

 

 

 

イベント終了後の大交流会でzoomで同時に100名程の顔をみながら話をするのは、

普通の会議で大テーブルを囲むより近さや一体感を感じたり、

 

 

 

 

 

 
 

 

もちろんリアルでしか感じられないものは沢山あるけれど、

 

 

 

インターネットを通すからこそ、

体感できる空気感もあるのだ!

と、目から鱗の体験でした。

 

 

 

これは、リアルにバーチャルは勝てないと思っていた私にとって、かなり衝撃でした。

 

 

『6.6 満月のオト@川端洋輔オンラインLive』

 

 

 

 


【インターネットの世界と潜在意識の仕組みは同じである】

と、昔から、師である超意識の研究家水口清一先生に教わっていた通り、

 

 

 


 

ネットの世界は集合無意識に繋がりやすいようで、

物凄っっい数のシンクロあちこち起こりまくりで、

いろいろなドラマが起こり、秒速で進化し続け、

更なるうねりとなって大爆発していきました😳✨✨✨✨

 

 



これ読んで!☞【関連記事】🍀🍀🍀

 

『逢いたかった魂に再会できる場所〜withhope〜』ようこそ吉田ひろ榮のBlogへはじめましての方はこちら→こんな人です🦋     いちにち、いちにち、、、いや、毎秒毎秒、  進化が止まらない  《関連記…リンク吉田ひろ榮のバタフライエフェクト~世界中がしあわせである可能性

 

 

 

 




 

 

みんなが主役

 

みんなで作り

 

みんなが繋がる@希望フェス

 

 

 

 


 

 

のコンセプト通り、

著名人講師陣と、スタッフ、

お客さんのかきねのない、

一体感ある居心地のよい場でした。

 

 

 

 

 メイン会場『希望ステージ』のゲストになんとTwitter界のインフルエンサーせら課長登壇💡✨✨

せら課長のあたたかさと優しさ溢れる言葉にファンも多く、イベント終了後の大交流会時もせら社長に逢いたい!という参加者さんが沢山いらっしゃいました。

 

 

 

 

FBTwitterYouTubeInstagramライバー、等々その他いろいろなネット界の人たちと交流して、

それぞれのSNSに生息する人の気質や文化の違いを体感したり、

今まで活用したことのなかった新しいSNSの世界入ってみたり、

刺激が半端なかったです✨✨

 

 

 

 

希望フェス公式HP→🍀🍀🍀

 ≪希望フェスプロデューサー陣≫

上中央)伊藤靖子(やっぴー)さん

下左)山本時嗣(時ちゃん)さん

下右)小堀訓嗣(ピース小堀)さん

上右から2人目)高田洋平(おうえんフェス)さん

 

 

 

 

 

チャレンジ精神溢れ、

エネルギー高いみなさんに触発され、

 

 

わたしも前日深夜に急遽希望アーティストとしてイベントを立てて、

新しいことにチャレンジしたりと踏み出す勇気を貰いました。 

 


 

 

 【関連記事】

 背中を押されたのは友達の飛び込む姿

 

 

☝こんな風に深い感情のやりとりがあったりボヤ騒ぎがあったりしつつ、

濃密な一日を過ごしました⛺️🔥✨

 

 



 

イベントクライマックス20:30-21:00は、

無限ステージ出展のイベント参加の人たちも

メイン会場希望ステージに大集合し、

伝動詩人瀬川映太さんの書き下ろしの時間を希望の祈りとともに共有しました。

 

 

締めくくりには、このイベントで一番重要である、参加者それぞれが自分の『希望宣言』を胸に誓い、


〝希望の光の柱を立てる祈り″の瞑想を

スピリチュアルライフ提唱者の穴口恵子さんの誘導で行いました。

 

 

 

 

 

 

インターネットの中で出逢い、

インターネットの中で気持ちを一つに合わせる。

 



 

集合無意識の場を味わう体験。

 

 



 

やべ〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 



 

瞑想中、、



大地から龍のような植物の生命エネルギーがブワッッと天へ駆け昇る🐉✨✨✨

そんなビジョンが見えました🌱🌈

 

 

 

 

 


 

#withhope  を合言葉に

言葉にしきれないほど魂震える数日間でした。

仮想空間の中びっくりする体感があったこのイベント。

 


 

とんでもなく貴重な機会に声をかけて下さった

ピースさんには感謝しきれない想いです。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 


 

 

そして、最後にご報告、、、

 

 


希望を伝える合言葉

#withhopeTwitter トレンド入り!



☟トレンド入りが一番難しいと言われている土日のゴールデンタイムにも関わらずこちらの結果に✨✨

 

 

 

 

 

わずか8名でスタートしたこの運動は、

 

最終的にはYouTube、FacebookLive合計で8000人を超える方が参加する運動へと広がり、

Twitterチームが743名のチームとなり、

3340件の投稿が起き、

 

Twitterトレンド11位になるまでの運動になったようです✨✨✨

 

 

無限ステージ∞の希望アーティストエントリー数は約80名程でしたが、

わたしのように間に合わず直前でイベントを立てた参加者も多数いて、

 

 

#withhope や #希望フェス のタグをつけて参加していましたので、

把握しているよりずっと多くの人が参加してくれていた事と思われます。

 

 

 

このムーブメントはスタートをきったばかりで、

まだまだこれからがはじまりです✨✨

 

 


#withhopeで繋がる希望と調和の光の世界✨✨

どんどん共鳴し合える人たちと繋がっていきたい。

 

art work by Yasuko ito

 

 

 

 〜Butterfly effect〜


一羽の蝶が

地球の裏側で台風を起こす💫

 

 


あなたの希望は何ですか?

 


 


このイベントをきっかけに、

Twitter界のみなさんと交流してみたく、

アカウント作り直しました☆

よかったら繋がってください。

 


いつも読んで下さり

ありがとうございます。

ひろひろこと吉田ひろ榮でした💫🦋

 

 

 

 

 

【100日Blog 5日目】

 

 

#希望フェス

#魂のヤタガラス

#世界中がしあわせである可能性

 

 

 

 

 

 

あなたも日本人力を一緒に取り戻して生きませんか?

🇯🇵ニッポン人を生きる仲間大募集中〜✨🇯🇵

 💡ひのまるLab.まだ知らない方はコチラ💡

 

🇯🇵ひのまるLab.FBページ🇯🇵 イイねしてね💓☛https://m.facebook.com/hinomarulab/

 

《日々のこと 吉田ひろ榮 Facebook》

👉https://www.facebook.com/hiroe.yoshida