ワープした日常 | 吉田ひろ榮のバタフライエフェクト~世界中がしあわせである可能性

吉田ひろ榮のバタフライエフェクト~世界中がしあわせである可能性

埼玉・大阪・岡山
ワタシを創造するアトリエSuina彗掌
(隠れ家サロン@さいたま市)のお知らせや、
自分の小さな行動が世界を動かすきっかけになると信じて
≪世界中がしあわせである可能性≫を探究する日々を綴るブログです。

先月からの一気に違う次元にワープした感じが、

今もずっと続いていて夢の中みたいな日常にいます。

 

 

 

高野山の麓。弘法大師様と縁の深い、不思議なお水の湧く土地。和歌山県『神野々(このの)』

 

 

 

 

 

   

 

ひろひろです。

 

 

これからは、この軽い感じでいいのかなぁ〜。

 


大嘗祭あたりだったかな?とりまく空気の肌感が突然変わった。


 

 

 

この10年が一続きの『章』だとすると、

今までグラデーションで緩やかに変化してきたひとつづきから、

 

音階が1オクターブ、

一気に高くなったみたいな変化で、 

 

 

深く関わる人、出逢う人が変わってきている。

 

 

 

わたしは、自発で切り開いていける人や自発で切り開いて行こうと行動する人、発信する人が好きで、そういう人達と一緒に時間を過ごしたい。

 

最近深く関わっている人、出逢う人はみんな非常に軽やかだ。

 

 

人間関係、繋がりの大きな変化。

これはまだ始まったばかりということはわかっていて、

来年、再来年ともっと変わっていく予兆が、仕事、家庭、友人、ライフワークの4方向から同時に来ている。

 

 

 

 

未知すぎて、

どんな自分になればいいのかわからないけれど、

 

社会不適合者で何にも持っていないラフな自分のまま尊重される場だけで、

魂がクリアに反応することをやってみたいと思う。

 

 

 

ひらひらふわふわ小さな蝶々🦋な私のバタフライエフェクト実験。笑


 

 

いつ頃からだろうか、、5年前位、、?

 

わたしは天とある会話をしてから、

何にも気にせず、楽しむほど、

お金や人や時間など色々なことが満たされて回っている✨

 

自分の器が小さいばかりに、

感情的なUPダウンや葛藤は多々あるけれど、

 

制限されるものがどんどんなくなって、

年々自由になってきている。



 


予想もしてなかった急な展開で先月こんな景色の見えるタワーに引っ越した。

 

 

おかげさま。

 

本当におかげさま🙏⛩

 

パートナーさま、家族さま、仲間さま、みなさまのおかげさま🙏⛩✨✨✨✨

 

 

 

 

今までも充分好き勝手させて貰っているけど、

 

これから、、

来年、再来年と更に内なる声に従って

 

もっともっと芯に潜って我が望みを叶えてあげたいと思う。

 

   

世界中がしあわせである可能性へ。




以前はこのテーマに重なったところの個人の夢を叶える事に一生懸命だったけれど、

今は、個人の夢が叶うのは、集合無意識(大志)に紐づいたそのおまけみたいなものな気がしてる。


もちろんどちらから取りにいってもオッケーなんだけど、今私が心地いいのは集合無意識に向かっていくほう。

しばらくはそんな感じで運転していきたいと思っている。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

現在一週間の西遠征中。

火曜日は大阪で、東洋思想研究家水口先生と、IT博士竹ちゃん先生に同行して、

人工知能研究所にて『夢のプラットホームproject』のミーティングへ行ってきた。

 

 

 人工知能研究所さんは世界的大企業や、熱狂的ファンを持つビッグネームアーティストの作品なども手掛ける企業さま。
 
 
人工知能で解析された個人の脳みそパターン


想像していた以上の可能性と展望にむっちゃテンションあがった‼️

わたしはわたしが達成したいことの為に、

この『場』を活用させて頂く。

『受動』ではなく、『自発』するほどその恩恵が受けられる『場』である。

 


 


 passionで人が動き、繋がっている。

やっぱりこれが一番シンプルで一番おもろいんよな~。わたし自身も細胞から沸き上がるpassionを大切にしたい。

 



 

 

 

翌日からは、一泊二日で和歌山、神野々のゆの里温泉で、お友達が主催の講演会。世界でも最先端の『水とDNA』のお話聞いてきた。

 

 

 

水の研究家でありゆの里温泉の社長重岡氏と、

演出家でマイダンジョンカードの著者黒羽さえりちゃんのコラボ講演会

 

 

 

 

ミーティングと講演会、

参加者さん含めなかなか振り切れている人ばかりと一緒に過ごして、両方とも濃ゆすぎてまだぐるぐるして消化しきれてない。笑

 

 

それぞれについて、もう少し結晶化してきたら詳しくレポしてみたいけれど、

ひとまず覚書、

わたしに届いた共通するメッセージは、

 



『有機的繋がり』

『想い』

『熱』

『日本』

『次のこと』

『根源』

『未来』

『夢』

 

 

 




ちょうど2年前の皇居勤労奉仕での陛下(当時皇太子殿下)との電磁的出逢いから、

わたしのmissionに重なるキーワードたちばかり。

 

今のわたしのmissionの一つは令和を共に築いていく志士達と繋がること🌈✨✨



ヤタガラスイッチが反応する場所に飛んでくよ~

 

 




吉田ひろ榮でした。





 #B-effect 

#世界中がしあわせである可能性
#ワタシを創造するアトリエ
 
 
🇯🇵ニッポン人を生きる仲間大募集中〜✨🇯🇵
 🇯🇵ひのまるLab.FBページ🇯🇵☛https://m.facebook.com/hinomarulab/

 

 🍀喜・癒・楽・愛🍀

ワタシを創造するアトリエSuina
 

  

《ひろひろお絵描き脳みそログ Instagram 》

👉@hiroe.co

 

《日々のこと 吉田ひろ榮 Facebook》

👉https://www.facebook.com/hiroe.yoshida

 

《ひのまるLab.Facebook ページ》

👉https://m.facebook.com/hinomarulab/?tsid=0.13723174864443533&source=result

 

《Twitter 天と地と繋がった時の言葉覚え書き》

👉@suinahappy