魔女の秘密のお薬〜お花のエネルギーを身体に取り込む | 吉田ひろ榮のバタフライエフェクト~世界中がしあわせである可能性

吉田ひろ榮のバタフライエフェクト~世界中がしあわせである可能性

埼玉・大阪・岡山
ワタシを創造するアトリエSuina彗掌
(隠れ家サロン@さいたま市)のお知らせや、
自分の小さな行動が世界を動かすきっかけになると信じて
≪世界中がしあわせである可能性≫を探究する日々を綴るブログです。


わたしをとっても助けてくれるお気に入りアイテム🌈✨

お花は私達人間と同じように種類ごとに性格がちがう。
個性があり、持っているエネルギーが違う。
その花の波動をお水に転写した【フラワーエッセンス】



これをポタポタ舌の裏とか、
お水に垂らして飲用する事で、欲しいエネルギーを得る手助けをしてくれる。
魔女の秘密のお薬。


↑魔女の秘密のお薬を作れる美魔女😍芝真木子ちゃん💖

去年、初めての皇居勤労奉仕主催でプレッシャーでいっぱいいっぱいになっていた私にセラピストのお友達まきこちゃんが処方して下さった✨

あの時の私は、リーダーとしての自信や、想いを届ける影響力が欲しい〜!と、オーダー。


そのエッセンスを口にした瞬間に、
ジーん‥と鎮まり肚力が強くなるような感覚があり、
緊張する時、感情のアップダウンが起こる時、ご奉仕が終わってからも、とっても助けて貰った!




昨日久しぶりにまきこちゃんに逢える機会があり、処方して下さった✨




今回は、私の生まれ持った素質のテーマ、『ゼロ地点から次のステージにあがる』や、

2019、2020のテーマをサポートする波動のお花をチョイスの、
明らかに環境が変わった今の私にぴったりなレメディー✨

そしたらやっぱり、処方が違うから
エッセンスを口にしたとき身体が受ける感覚が違うんだよね!



びっくり!😳✨✨✨✨

前回は下にぐーんと重力を感じる、
グラウディング出来る体感覚があった。

今回はなんか、ふぁ〜〜と軽くて横に広がる感じ。



面白〜い‼️

↑ニュージーランドのシャーマンが生み出したという、ほんまの魔女の秘密のお薬やで🧙‍♀️


対面の個人セッションでは課題や問題、テーマに合わせてフラワーカードや、タロットなどでも見てくれて、オーラやチャクラや出生データから総合的に割り出した処方をしてくれるよ💓

なんか気になった人は、
お花に呼ばれているそうだよ🌸
興味ある方はご紹介いたしますので言ってね☺️✨


吉田ひろ榮



#フラワーエッセンス
#B-effect 
#世界中がしあわせである可能性

🇯🇵ニッポン人を生きる仲間大募集中〜✨🇯🇵
 🇯🇵ひのまるLab.FBページ🇯🇵☛https://m.facebook.com/hinomarulab/

 

 🍀喜・癒・楽・愛🍀

ワタシを創造するアトリエSuina
 

  

《ひろひろお絵描き脳みそログ Instagram 》

👉@hiroe.co

 

《日々のこと 吉田ひろ榮 Facebook》

👉https://www.facebook.com/hiroe.yoshida

 

《ひのまるLab.Facebook ページ》

👉https://m.facebook.com/hinomarulab/?tsid=0.13723174864443533&source=result

 

《Twitter 天と地と繋がった時の言葉覚え書き》

👉@suinahappy