しあわせな半年間 | 吉田ひろ榮のバタフライエフェクト~世界中がしあわせである可能性

吉田ひろ榮のバタフライエフェクト~世界中がしあわせである可能性

埼玉・大阪・岡山
ワタシを創造するアトリエSuina彗掌
(隠れ家サロン@さいたま市)のお知らせや、
自分の小さな行動が世界を動かすきっかけになると信じて
≪世界中がしあわせである可能性≫を探究する日々を綴るブログです。

よしだひろえです。

バタバタの2週間。

ブログが追いつかない。


今日こそは早く寝ようと思ったのに、

準備してたらこんな時間になってしまった。。




明日は朝4時半起きで、半年振り2回目の皇居勤労奉仕に行ってきます。



どうしても連れて行きたい人達がいて、

私が全部準備するから!

って色々な人を巻き込んで、、

大阪を中心に、岡山、名古屋、東京、埼玉から24名の世界を動かす仲間達と!


平日4日間丸々なのに、みんな凄く興味があったのか、あっという間に申し込み一杯になっちゃって、

一緒にいきたかったけど、結局声をかけれずに終わってしまった人達も沢山いた😂


たかだか、お掃除のボランティアなんだけど、

勤労奉仕には、それだけじゃない宝物が沢山ある。


いよいよ明日か〜


長かったような早かったような、、

しあわせな半年間でした。


明日からが本番!

4日間4時半起きで頑張れるか私⁉︎


不慣れな大役、副団長ちゃんと務まるか私⁈


今日は我が家を隅々までお掃除して、洗濯機も4回回して準備は万端!


みんなにとってどうかしあわせな体験になりますように。。


ジョイントビー勤労奉仕団

副団長 吉田 宏栄


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


🍀ワタシを創造するアトリエSuina

↓↓

http://ameblo.jp/wakeup-human/entry-12257586107.html

  

 

ワタシを創造するアトリエ Suina 

隠れ家サロン@さいたま市

最寄り駅 埼京線中浦和駅 徒歩13分

お問合せ(予約制) bida.yoshida@gmail.com

  

#潜在意識
#夢日記
#夢の力で魔法力
#個性革命
#世界中がしあわせである可能性