ありのまま生きていると星通りになっている。 | 吉田ひろ榮のバタフライエフェクト~世界中がしあわせである可能性

吉田ひろ榮のバタフライエフェクト~世界中がしあわせである可能性

埼玉・大阪・岡山
ワタシを創造するアトリエSuina彗掌
(隠れ家サロン@さいたま市)のお知らせや、
自分の小さな行動が世界を動かすきっかけになると信じて
≪世界中がしあわせである可能性≫を探究する日々を綴るブログです。

よしだひろえです。

 


『18日+1日』のさすらい旅から帰りまして、

前回のお話→☆☆☆☆


旅レポも途中ですが、

そろそろ今年も折り返し地点だなと、

石井ゆかりさんの筋トレ占いを読んでいたら、衝動的にシェアしたくなったので

https://lineblog.me/ishiiyukari/archives/9314545.html

 





私は、2001年から冒険の道を歩み始めました。

今の私は、こう見えて、常識的に生きているつもりですが(←これでもw)、

 

当時は鳥居みゆきさんをもっとファンタジックでメルヘンにした感じの『表現人』として、唄ったり絵を描いたり舞台に立ったり奇人変人に生きていました。(黒歴史w←たぶん主人も知りません)

 

自分の全て、会社や組織の一部になりきる生き方は私には無理ー。

 

で、

やりたいか、やりたくないか。

1ミリでも自分に選択権がないものは嫌。

性格的に強く主張はしない私ですが、

自分に選択権がある道しか選ばないと完全ドロップアウトしたのよね。

 

潜在意識や引き寄せの仕組みに出逢い、

この世界や宇宙の不思議に目を向け学び始めるようになったのもこの時期です。

 

 

2011年からは自己啓発プログラムのインストラクターを始めたり、

占星術や統計学、美ボディアドバイザーなどで、個人セッションを開始したりして、

色々な『人と人生』に触れてきた。

 




あっというまだったけど、振り返ると7年くらい、その事やってきたんだねー。

 

2年前くらいから、ぼんやりと思っておりましたが、そろそろ原点回帰。

次のフェーズへ移行していこうかと思っている今日この頃です。

 

星読みは時々チェックはするけれど、

ありのままで生きていると、意識しなくても星通りに動いていから不思議。

時期的にすべて符号しております。

そして次へ進むタイミング的にもその通り〜って感じだな。

https://lineblog.me/ishiiyukari/archives/9314545.html

 


辿ってきた道や、心の動きが星通りになってると、

あー、わたしは宇宙の細胞の一つとして正常に存在できているんだなと、嬉しくなります。





一概には言えませんが、

占いや統計学で見てもらったけど、全然当たってなかったってあなたは、素直な自分を捻じ曲げたり、無理していたり、自然体で生きれていないのかも?




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


🍀ワタシを創造するアトリエSuina

↓↓

http://ameblo.jp/wakeup-human/entry-12257586107.html

  

 

ワタシを創造するアトリエ Suina 

隠れ家サロン@さいたま市

最寄り駅 埼京線中浦和駅 徒歩13分

お問合せ(予約制) bida.yoshida@gmail.com

  

#潜在意識
#夢日記
#夢の力で魔法力
#個性革命
#世界中がしあわせである可能性