【器を大きくする方法】 | 吉田ひろ榮のバタフライエフェクト~世界中がしあわせである可能性

吉田ひろ榮のバタフライエフェクト~世界中がしあわせである可能性

埼玉・大阪・岡山
ワタシを創造するアトリエSuina彗掌
(隠れ家サロン@さいたま市)のお知らせや、
自分の小さな行動が世界を動かすきっかけになると信じて
≪世界中がしあわせである可能性≫を探究する日々を綴るブログです。



月初に参加した皇居勤労奉仕団→★★★
、での禊のせいか
日々感情の荒波にもまれながら、
世界が変わっていっているよしだひろえです。



二年前にfacebookに書いた記事が上がってきました。
この数週間も激しく器と格闘する毎日w
そういうサイクルなんやな〜。笑


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

{AA46CA7D-3A7A-4F93-9BE6-31F5423FDE9E}



【器を大きくする方法】

挑戦し続ける経営者って
今を越えていくわけだから、
その先は未知で、常にリスクを持っている

お金、人脈、時間、クレーム、誹謗中傷‥

そして、少なからず
守るべきものがある。

人、資産、プライド、家族、仲間‥



優れた経営者とは、

『ピンチをチャンスに変換してクリアし続けられる(←し続けられる‥が、ポイント)人』

と、いうのも重要な条件の一つだな〜って、
ある社長にお世話になり身体で感じました。



座学から得る知識ではなく、
こうやって、
痛みを伴いながらも、一つずつ、
遭遇した出来事から、
在り方を学んでいく事が大切なんだなぁ‥



20代の頃、
アパレルショップ販売員をしていた時、
店長に、

「器を大きくする為には、器を一回割らないといけないんだ」

と、言われて、

そんな割るなんてキツそうな事しなくても出来るんじゃないの❗️
って思った私は、

「私は器を広げるために、淵に粘土を付け足して大きくします!」

とか、言い返したんだけどw

「割る」事の意味が今回の件でなんとなくわかった。


『安定感ある器を作る為には割ることも必要なんだ😳😳😳❗️』


一周回って、染み入る感じです。

師と思える人が周りに沢山いるのはラッキーです。
人生をより深め、広げてくれる‥

あなたの身近には師と思える人がいますか?


今年はたぶん明日が仕事納め‥かな。
明日も新しい自分。
頑張って行こう。

2015.12.27
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

{77B445EA-2B0A-47AF-8667-F830639B3A09}



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


💡生まれもった【本来】の才能や自分の魂の使命を知りたいあなたはこちら↓

{AE5F1887-1240-4D00-A527-11BCEFF21B9B}

🍀あなたを生きる為の個性革命プロファイリング

引き寄せ力が高まるオリジナルセッションメニューはこちら

↓↓

http://ameblo.jp/wakeup-human/entry-12257601617.html

 

 🍀恋愛・結婚・仕事・お金・美・健康

全てに共通する神の数式から導き出される幸せの法則 

5つのタイプ診断【ハートグラム】

image

ハートグラムカードについてはこちら

↓↓↓

http://ameblo.jp/wakeup-human/entry-12257657710.html

🍀ワタシを創造するアトリエSuina

↓↓

http://ameblo.jp/wakeup-human/entry-12257586107.html

  

 

ワタシを創造するアトリエ Suina 

隠れ家サロン@さいたま市

最寄り駅 埼京線中浦和駅 徒歩13分

お問合せ(予約制) bida.yoshida@gmail.com

  

#潜在意識
#夢日記
#夢の力で魔法力
#個性革命
#世界中がしあわせである可能性