Knock | 吉田ひろ榮のバタフライエフェクト~世界中がしあわせである可能性

吉田ひろ榮のバタフライエフェクト~世界中がしあわせである可能性

埼玉・大阪・岡山
ワタシを創造するアトリエSuina彗掌
(隠れ家サロン@さいたま市)のお知らせや、
自分の小さな行動が世界を動かすきっかけになると信じて
≪世界中がしあわせである可能性≫を探究する日々を綴るブログです。

もー
無理かも
ここらが潮時か

内側から何度もノックされる
もう飛び出せというタイミング?


{04F4E5AD-8FC3-4B93-9584-6FECCCAAF506}
@皇居勤労奉仕3日目朝7:00

皇居勤労奉仕1日目のレポはこちら→


さすが、日本のパワースポット神道の頂点。
勤労奉仕の数日間で
神さまからの浄化、毎日の揺さぶりがすごい
アップダウン
現象がどんどん動く。

泣いたり笑ったり毎日激しいや


私が大切にしてきた想いは
無意味だったのかな


とさえ思わせられることも。



冷えすぎてしまっているから、
まだ全然熱量がたりないよ‥





何をやっても、やらなくても、
わたしは、わたしであることを最大に、効果的に発揮したい

今は、ただそれだけ、、




目の前の現象から私が学ぶべきこと、クリアすべきことは何?

自分が主人公の人生で、お役目を全う出来ますように



いよいよ勤労奉仕4日目‥最終日
長かった、けど早かった。

今日はどんな事に出逢えるかな。


ひろでした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

《よしだひろえ出没スケジュール》

12/13-18 @大阪
12/17(日)PMハートグラムお茶会@大阪梅田

※詳細後日 日程開けておいてね🍀

※ご依頼その他受付中


{5784F0D4-84FB-4BE3-B15E-3B244ECDA67F}


💡自分の魂の使命を知りたいあなたへ

{AE5F1887-1240-4D00-A527-11BCEFF21B9B}

🍀あなたを生きる為の個性革命プロファイリング

引き寄せ力が高まるオリジナルセッションメニューはこちら

↓↓

http://ameblo.jp/wakeup-human/entry-12257601617.html

 

 🍀恋愛・結婚・仕事・お金・美・健康

全てに共通する神の数式から導き出される幸せの法則 

5つのタイプ診断【ハートグラム】

image

ハートグラムカードについてはこちら

↓↓↓

http://ameblo.jp/wakeup-human/entry-12257657710.html

🍀ワタシを創造するアトリエSuina

↓↓

http://ameblo.jp/wakeup-human/entry-12257586107.html

  

 

ワタシを創造するアトリエ Suina 

隠れ家サロン@さいたま市

最寄り駅 埼京線中浦和駅 徒歩13分

お問合せ(予約制) bida.yoshida@gmail.com

  

#潜在意識
#夢日記
#夢の力で魔法力
#個性革命
#世界中がしあわせである可能性