【慈愛】とはこのエネルギーのことなのか((((;゚Д゚))))))) | 吉田ひろ榮のバタフライエフェクト~世界中がしあわせである可能性

吉田ひろ榮のバタフライエフェクト~世界中がしあわせである可能性

埼玉・大阪・岡山
ワタシを創造するアトリエSuina彗掌
(隠れ家サロン@さいたま市)のお知らせや、
自分の小さな行動が世界を動かすきっかけになると信じて
≪世界中がしあわせである可能性≫を探究する日々を綴るブログです。

よしだひろえです。

今日から4日間毎日朝4時半起きで、ハートグラム団として皇居の勤労奉仕(清掃ボランティア)に行っています。


{E12D34EF-EBB3-4576-9A2D-47E8D25823AD}
朝一の澄んだ空気と、皇居。一昨日のスーパームーンのなごりのおっきいお月様。am6:30@和田倉門交差点。


{F860DD74-FE26-46A0-8FF3-D4AAD119F95E}

↑皇居内は一切の写真撮影禁止(←お昼のお弁当さえ)なので、集合時の外写真。@桔梗門前。


一般公開などでも普段立ち入れない様な場所に入らせて頂き、隅々まで案内して頂き、

皇室の歴史と、全てにおいて細やかに丁寧に意識を届かせられている場の空気から、『人を想う、大切にする、もてなす、真の心』を学ばせて頂きました。



そして、いきなり!初日の終わりに、約250名位の奉仕団一同で天皇、皇后両陛下にお逢いしてしまいましたー!


お会釈を20分位?賜りました😭✨✨



言葉に出来ない位、神々しい、明らかに私たちとは違う次元のエネルギーが目に見えました。


両陛下の存在から溢れる空気をあびた瞬間、

身体が大地とギュンっっ!って繋がる感覚があり、

なんだか感謝の気持ちが込み上げてきました。


目の前1mの距離でお二人のお姿とお声を私の細胞に刻み込みながら、


二人がいるから、この国はあるのだ、、

と、体が感知⁈し、

お父さぁーん(陛下)😭お母さーん(皇后様)

と、いつのまにか心の中で呼びかけている自分にびっくり😳‼️


魂は何か記憶しているのか⁇(((;゚Д゚)))



丁寧に各団長一人一人と言葉をかわされる様子。

今、目の前の人が全て。

いたわり、優しさ、深い安らぎ、

【慈愛】というものはこの光のエネルギーことなのかぁぁぁあ


‥、、

あー、、


沢山書きたい事はありますが、

興奮して今夜も眠れなくなりそう(昨晩は21時にお布団に入ったのに早起き出来るか不安で一睡もできませんでした)なので、また落ち着いたら書いてみたいと思います。。😄💦



明日は赤坂御所でのご奉仕行ってきます😊


皇居勤労奉仕団3日目を終えての体験→⭐️

↓帰り、駅について、自転車で自宅へ帰ろうと思ったら、建国記念日(2/11)の番号に駐輪していたことに気付くの巻
{0EED3434-0865-4F6F-9F12-35E5B16B424D}


ひろでした🌸


{E5C1B6AC-842B-46D8-A316-2DF45580CBCE}



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

《よしだひろえ出没スケジュール》

12/13-18 @大阪
12/17(日)PMハートグラムお茶会@大阪梅田

※詳細後日 日程開けておいてね🍀

※ご依頼その他受付中


{5784F0D4-84FB-4BE3-B15E-3B244ECDA67F}


💡自分の魂の使命を知りたいあなたへ

{AE5F1887-1240-4D00-A527-11BCEFF21B9B}

🍀あなたを生きる為の個性革命プロファイリング

引き寄せ力が高まるオリジナルセッションメニューはこちら

↓↓

http://ameblo.jp/wakeup-human/entry-12257601617.html

 

 🍀恋愛・結婚・仕事・お金・美・健康

全てに共通する神の数式から導き出される幸せの法則 

5つのタイプ診断【ハートグラム】

image

ハートグラムカードについてはこちら

↓↓↓

http://ameblo.jp/wakeup-human/entry-12257657710.html

🍀ワタシを創造するアトリエSuina

↓↓

http://ameblo.jp/wakeup-human/entry-12257586107.html

  

 

ワタシを創造するアトリエ Suina 

隠れ家サロン@さいたま市

最寄り駅 埼京線中浦和駅 徒歩13分

お問合せ(予約制) bida.yoshida@gmail.com

  

#潜在意識
#夢日記
#夢の力で魔法力
#個性革命
#世界中がしあわせである可能性