1月31日(金)小雨 ようやく冬らしい陽気に | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

平野部には降ってないんですが山には
雪☃️降った❗️
ってか、
多少積もった‼️
みたいです。
まぁこれがしばらく続いてくれればいいんですが…💧
(↓これは去年の写真です。あしからず)
今回は☃️🏔🏂多少期待してます🙏
実は未だに☃️🏂シーズンインしてないのでね😅
全く滑らず仕舞いって言うのもちょっと寂しいです。
そんなこんなで。
今日からダイエット開始😆
1日目です❗️
とりあえず有言実行‼️にしておかないと、またなんだかんだ理由つけて甘えが出そうな予感がするので💦


あと、車↓🚗
近日中には引き渡すので今日、色々車内を片付けしてました。

次の車は俺の中では超便利なエコ車💧(ハイブリッド系の今風の車ではありませんよ)
ちょっと見慣れなさ過ぎて…自分でも「大丈夫か⁉️」と不安にすらなりますが😅
次のタイプの車に乗るのは数十年ぶりです。
…ってか20年近いんじゃないかなぁ〜?
とは言え
2月半ば辺りにならないと、🚙手に入らなさそうなので2週間くらい?車無し🚘🙅‍♂️

このど田舎で車無しって言うのはちょっとキツいですが、まぁ何とかなるでしょ😁
とにかく!
めちゃくちゃ陰キャラで仕事に励みます✊


では!皆様
お風邪等ひかないように🙇‍♂️