1月30日(木)雨  バレーの試合でした | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

今日は午前中癒し屋の業務をして、午後からは定期的に通ってる
某病院での処置の日。
腰のブロック💉注射の日😆💦でした。

やっぱ注射💉は大嫌いです😩
何回やっても慣れませんね…。
そんな訳で、
本当言うと今日は「安静にしておきたい日」

ですが。
今日はバレーの試合があったんです。

結果は惨敗😭
負け惜しみを言えば。
※ 右膝の調子が良くない
※ 今日は腰に注射うってる

そして何より悪いのは
太り過ぎ‼️
しかも5kgオーバー(正確には6kgオーバー)

そりゃぁ当然膝も痛くなるって話です。

もうね。
最近はヘルスメーターに乗るって言う事も怖すぎて乗ってなかったんです。
日々の甘えが生んだ激太り‼️
ストレス太り❗️
怠慢太り❗️
人工関節のくせに、運動不足。(軽い運動もしてない)
たまのサーフィンなんてダイエットの役にも立ってない。
運動不足の為に基本的新陳代謝が落ちてるので、多少のダイエットじゃぁもう、6kg減…戻る気がしません。

今日から6日間ダイエット❗️
6日間だけしっかりダイエットして、残りの1日は6日頑張ったご褒美の日って感じで。
ここにもシッカリ通って
目標体重になるまで、今日から再び頑張ってみます✊😆💦

はぁ↓
もうマジ甘えてました。
これから気合い入れ直して❗️✊

ダイエットしまー







っす✊