6月30日(日)小雨時々曇り | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

今日は朝イチから🌊🏄‍♂️海に入るべく、いつもお邪魔させて頂いてるポイントへ🚙💨

到着すると
ゲッ😨波が無い…
しかも全くのどフラット…


南風の強風が吹いてて、波をかき消してるではありませんか…
前の日から波が無いのはだいたいわかってたんですが、まさかの…ここまでとは😓💧

しかし、予報では波が多少は上がる予報だったので…少しねばって待ってました。
すると❗️


まさかのミラクル
ウソみたいな変わりよう。
風が変わったとたん、えらい勢いで波が上がる上がる😲
一挙にクローズ手前‼️
今日は波待ちをした分の時間をだいぶロスしちゃいましたが、待った甲斐があった😆
上がる頃には、もうこのポイントはクローズ😅💧

タイミング良く入れて良かったです。
自然に感謝です🙏🙏


こいつも元気でした😁(エサあげたし)