6月29日(土) 小雨時々曇り 梅雨入りしました☔️ | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

ようやく☔️梅雨入りしましたね。
今年の梅雨入りはめっちゃ遅くて、もちろん、梅雨明けも遅い…😓
ジメジメした嫌な時期です…💧
早く梅雨が明けて、いい天気になって欲しいものです。


そんなこんなで。
昨日、今日と連日❗️海へ🌊🏄‍♂️
…とは言え、昨日はあまりにもグシャグシャで、加えて波も小さくて…入った事を後悔するようなコンディションでした😅

で、今日は❓と言うと。
多少🌊✨上がってました😆✨
いやぁ〜😊
今日は週末ということで、お仲間さんともご一緒出来たし😆

…☔️降ってたけど…😅
楽しく🌊🏄‍♂️出来ました🤙
ただ…
ロンスプきつい😩
首がヤバイです…
早くシーガル仕上がってこないかなぁ〜😢