6月26日(水)曇り時々晴れ一時霧様 | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

昨日の休店日。
朝イチ海へ🚙💨
波予報だと、あまり期待は出来ない予報だったんですが…行ってみると…
🌊…
残ってるやん!
意外にも波が残ってました😆🤙
ありがたき幸せ🙏✨
って事で、波は小波でそんなに良くはなかったですが、それでも入れるだけマシ❗️
楽しく入らせて頂きました😊
今日も自然に感謝です🙇‍♂️✨
ただ…やっぱロンスプ(長袖短パン)がキツイ…
めっちゃ肩こります…😭(今、古いジャーフルの袖を切って、シーガルに直してもらってるので、数週間の我慢です🤣)


からの。波もなくなった今日はというと。
初Sup✨ のお仲間さんがいらっしゃって、お誘いを受けたので😊
Sup cruisingに行ってきました😊
祝初入水🎉
今日は少し波の状態が良くなかったので、ロングクルーズは断念して、初めてのMy Supに慣れる事を主に!近場を散策👍



いやぁ〜楽しかったっすね😁
また是非❗️ご一緒しましょう!


ホントいい物を手に入れましたね😁✨