12月24日(月)曇り一時小雨 Merry christmas | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

皆さま 🎄Merry christmas🤶

今日は都合により「臨時休業」させて頂いた事、本当に申し訳ありませんでした。
明日も火曜日で "休店日" になっており重ねて申し訳ありません🙇‍♂️

残り、年末は
26日、28日、29日。
そして30日はpm6:00でclose となります。
くれぐれもお間違いのありませんようご注意下さい。

年始は
2日より営業いたしますが、
2日もpm6:00 closeとなりますので、よろしくお願い致します🙇‍♂️
あとは
これです😊
1年通してショップ内最大の値引率
🎍正月sale🎍
この機を逃したら損ですよ〜😅💦

沢山の皆様のご来店お待ちしております🙇‍♂️✨



ではまた明後日!
皆さまのご来店、ご来場お待ちしております😊




超ローカルポイント
めっちゃいい波🌊🌊来てました😊(入ってないですが😅)
では皆様良いchristmasをお過ごし下さい👍