12月22日(土)曇り christmas sale 初日 | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

今日は
🎄christmas sale 初日❗️

都合により、christmas saleは明日pm5:00(closeがpm5:00)で終了致します 🙏💦
かなりタイトなスケジュールになってしまい…💦
ご迷惑おかけして本当に申し訳ありません🙇‍♂️💧

尚、
24日は「臨時休業」になりますのでくれぐれもお間違いのありませんよう、お気をつけ下さい🙇‍♂️


そんな訳で、今日は沢山のお客様にご来店、ご来場頂きました😊
本当に本当に感謝です✨
ありがとうございました‼️🙇‍♂️

明日が終われば
次は年明け早々に
🎍正月sale‼️

店ごと買って‼️の精神で😅
力一杯頑張りますよ〜✊😆
↑これが来月のスケジュール😊(一応予定ですが、とりあえず今のところは決定!です)

年末は30日まで(6:00close)
年始 2日〜(5:00close)その次の3日より通常営業になります。(お忘れなく❗️saleですよ🤣❗️)

さて本日の入荷
ローデットスケート(ダウンヒル、カービング用のスケートです)、その他、めちゃくちゃおしゃれで暖かい中綿のトレーナー、画像にはありませんがサンダートラックが入荷!

あとGoPro 7 😆です。
俺が欲しい❗️
めちゃくちゃ欲しい‼️(サーフボード買ったから…しかもウエットも欲しいし…けど、もうお金なくて買えない…😭)

でも欲しい‼️🥺
けど…
そうこうしてるうちに…売れちゃいました…👋👋😢


では!また明日👋
明日も沢山の皆様のご来店、ご来場お待ちしております😄

※ 明日は5:00 closeなのでご注意下さいね🙇‍♂️