3月18日(日) 晴れ | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

いい天気でしたね (^ ^)
山に海に、最高だったんじゃないでしょうか!

いやぁいいなぁ〜羨ましい (苦笑)


さて今日はというと。
am8:00出勤してパーク内のモップがけと保護剤塗り作業をやってました (大汗)
{426E2151-B9D5-4566-80B7-82E408BAECBB}
正直、めっちゃハードでした。
出勤してから5時間。Openまで休みなくモップがけと保護剤のハケ持ってドタバタしてました(苦笑)

休む間も無くsnowの板の整備 (苦笑)
最近は身体の疲れが溜まり出してて…いよいよ
身体崩壊し始めてます…。


明日は病院行きの為、ショップは "臨時休業" です。
お間違いのありませんようご注意下さいね!
{37BF22E9-718B-4E82-926D-9E9CE76FA4A1}


では!また(^ ^)