2月27日(火) 晴れ 災害からやっと脱出 | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

ようやく今日、全てのサッシにガラスが入りました。
やっとです…やっと。

毎日毎日、少しずつ除雪をし続けて昨日やっと割れたサッシまで到達。
ガラス屋さんの段取りで、ガラスを入れるのは今日になりましたが。


やれやれです。(苦笑)(大汗)

2月中ばにあった展示会から今日まで、締め切りまでかなりタイトなスケジュールでドタバタしましたが、
これもようやく落ち着き始めましたし。(苦笑)(大汗)

これもやれやれです。(苦笑)

その間にまさかの!?トランポリンは大破してた?事件発生(まだ直ってないのでしばらくは使用禁止です。)
直すのに余裕で1週間はかかりそうです…。(泣)

なので今後、トランポリンは「1人用」としたいと思います。m(_ _)m  

やはり何より危険!
やっぱダメだ…これだけ大破するって事はトランポリンは基本的に複数人乗るようには作られてないって事…(泣)

そもそも、ボードのジャンプでの空中姿勢の練習 & スケートのフリップ等の回し系の練習用の機材なので。
お遊び用ではないんです。

この施設自体、遊び用には作ってない!
真剣にスケートやスノーボード、サーフィン等の練習をしてもらう為の施設。
遊び場ではない!

そんなこんなで、もうね…目まぐるし過ぎて毎日何をやってるのか?自分でもわからんようになる程でした。(泣)



まぁでもそんな中でもパークのリニューアルもぼちぼち進んでくれてるのが救いと言っちゃぁ救いです(^ ^)
あえて今は楽しみが半減するので画像は公開しません(^ ^)



さて。
{EC0F71D8-DC91-4DC6-B104-8F4CDF004B5E}
↑3月の「休店日」です。
またまた不定休になってしまった…ごめんなさい。

今回は日曜日が休みになってる日があるので
{77FFD20B-7188-45A8-8EDA-D77E232EBC16}
ハチ高原でファンなイベントをやります!


くれぐれもお間違いのありませんようご注意下さい。



さぁ!明日で2月も最終。
ショップは臨時休業です。
明日は病院で検査なので朝から絶食、そして更に病院ハシゴです…(泣)
腎臓と肝臓…
内臓系はダメですよ〜…(泣)
まぁしかし、俺の場合は治る疾患なのでまだ良かったです。(汗)



では!また!