2月23日 (金)晴れ お疲れMax | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

本日も沢山の皆様のご来店、誠にありがとうございました m(_ _)m

朝イチ、雪山に上がろうかと思ってましたが…snowの前注文で悩み過ぎてまともに寝れてない…
月末になるにしたがい、snowメーカーさんからの来期newモデルの前注文の締め切りに追われてテンヤワンヤです (大汗)

お客様のご注文、加えてショップの在庫としての分。
大型店とは違って、ウチみたいな弱小店は元々の持ってる物が違うので(苦笑) …自ずと在庫する商品の厳選度合いが半端なくなります。(苦笑)

なので、ウチは毎年出来る限り在庫は置きません!
だって売れ残ったら大変なのでね… (大汗)

今はネットで検索すればいくらでも手に入る時代ですから、そんな中 "わざわざウチに通ってくれてるお客様" をめちゃくちゃ大切にしようと思ってます。
そんなお客様が何かしら購入される場合、出来る限りの誠意を示すように、常に考えてます。(本当です)
沢山あるショップの中から、ウチを選んで頂けるっていうのは本当にありがたい事。
お客様に対する誠意は大切です。

だから、これでもいつも全力疾走なので、本当に沢山のお客様をお相手出来ないんです。(苦笑)


そんなわけで。
色々とお疲れMax (苦笑)
とりあえず、来期のsnow関係は今月末をピークに、それを過ぎれば落ち着くハズ。

加えて例の、破壊されたサッシはあと3枚。
徐々に除雪をしてますが…
何せ今でも4m超えの屋根からの雪ズリなので、雪も屋根から落ちてる分圧雪されてて固いし…なかなか (大汗)
今日までにパーク号で数m除雪しましたが相手はかなり強敵で、「サッシを直す」ってのは、まだまだ数日はかかりそうな感じです。(泣)

なので明日もまた除雪頑張ります。(苦笑)



って事で明日は週末。
明日も沢山の皆さまのご来店をお待ちしおります!

パークも現在リニューアルの真っ最中なので、ご使用の際は色々ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します m(_ _)m

では!また明日 (^ ^)!