2月22日(木) 曇りのち晴れ 今日の雪は積雪10cm | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

夜からパラついてた雪も朝には10cmくらいの積雪になり、それも日中でほぼ無くなりました。

この程度なら毎日降ってもらっても大丈夫です!(苦笑)
ゲレンデも毎日リセットされてキレイな状態が保てるし(^ ^)

何より、被害もない (苦笑)


まぁそれももう、3月半ば辺りでcloseする北兵庫では最後くらいじゃないでしょうかね?(苦笑)
北兵庫のsnowシーズンもあと1ヶ月くらい。


と、いうわけで。
{91AF0D53-AB1D-4401-A9ED-23CE8FE5F651}
今日も午前中山へ。
{DC882297-BAED-4483-976E-E26C20451D7D}
実はこの景色が大好きなんです。
{626E2370-A2BA-4D28-8E0F-8E3EED9402CF}
写真撮るより、肉眼で見る色は半端ない!
{6A2D6E8D-23A3-47D5-8865-22BA66FAA968}
神々しい。

ゲレンデ着くまで、何度も停車して撮影してました(苦笑)

{173DED3B-E2FE-4A6E-AEE9-5D4A282DB90E}
これはゲレンデ頂上からの1枚。

基本、標高のめちゃくちゃ低いゲレンデにお邪魔させて頂いてるので景色はさほど良くはないかも知れません。

しかし、キレイでした。(笑)



さてさて。
パークの工事も少しずつ進んでます。

今回は、楽しみを膨らませて頂く狙いで、あえて撮影してません。(苦笑)


しばらくご不便、ご迷惑をおかけしますがご理解のほどよろしくお願い致します m(_ _)m



ではまた明日!
明日も皆さまのご来店をお待ちしてます (^ ^)!