2月21日 (水)雨 来期snow | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

休み明けの今日も沢山の皆様に来期snowの最新ギアカタログを見て頂けました (^ ^)!

と、いう事で。
いい物はいい!

何って、いい物はいいんですよ(^ ^)

商品の説明頑張り過ぎて、何気に声が枯れました(苦笑)

乾燥は大敵です (苦笑)


まぁそんな感じでOpen前からのパークのモップがけから始まり、板の整備、雪かき…

雪かきと言えば…
ようやく道路側の面 11枚中9枚までの雪かきを終えました (大汗)
明日(定休日ですが)サッシのガラスの入れ替え作業です。(^ ^)!


しかし…あと2枚が…ヤバイ状態です。
今日測ったら雪ズリの高さが約4mありました。

4mです!
これは災害です。

パーク号で少しずつ除雪し続けていれは、目標値には到達するんでしょうが…
この雪ズリの量を目の当たりに見たら…圧倒されて気持ちが萎える。

とりあえず毎日少しずつ頑張って、破壊されたサッシまでたどり着けるよう頑張ってみます。


また明日は
{9D528129-9386-4479-B7BF-E5C3FB14FB2B}
もうここにはいいから…山に降ってやれよ (泣)




では!
明日は '定休日" なのでお間違いのないよう、ご注意下さいね m(_ _)m