2月17日 (土) 曇り一時雪 怒涛の週末 | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

展示会後の週末。
沢山の皆様のご来店ありがとうございました m(_ _)m
加えて、
来期new gearのご注文ありがとうございました!
これで来期はまた更に楽しみですね(^ ^)!


そんなこんなで、今日は
板の整備やらカタログの説明やら…更には雪かき(余計な作業まで)でなかなかハードな一日でした (汗)

体力というより精神力低下してます…(苦笑)

それもこれも今回の雪…。
マジ爪跡残してくれましたよ…。

早めに屋根から落ちてきた雪ズリを破壊されたサッシまで掘り進めて直してもらわないと…(大汗)
明日もその "余計な作業" をOpen前にしないと…週明け早々に直してもらう為には頑張らないといけません…。

はぁ体力より精神力がやられちゃいます (泣)



って事で。

各メーカーさん。
来期newモデルのオーダー締め切り日が結構な勢いで…超タイト…(大汗)

何度もお伝えしますが、
オーダー締め切り日が過ぎてしまった商品につきましてましては、お客様のご希望にお応えする事がなかり難しいです m(_ _)m

難しいというより…お応えできません m(_ _)m

その件は充分にご理解の上、よろしくお願い致します。



ではでは!また明日!
明日も皆様のご来店をお待ちしてます(^ ^)!