2月16日(金)晴れ てんやわんや…(大汗) | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

午前中。
展示会に行ってた間行けなかった、山へ。
…とはいえ、昨日も上がってたんですが(苦笑)
{18D8AA79-E8A1-4532-9296-43BA9D507CB8}
峠から見る山々は靄がかかって幻想的でした。

昼前にはショップへ出勤してOpen前に溜まってたsnowの板の整備。
Open後はお客様と来期の新型。snowギアをカタログを見ながら説明したり、相談に乗ったり…。

その後は間髪入れず "雪ズリでふさがれている窓周りの除雪 (大汗)
これがまた大変で…
雪ズリで破壊されたサッシが顔を出してくれるにはまだまだかかりそうです…囧


パークのリニューアル。
{AB4D572C-A010-41BF-AD2E-DA620E25E908}
出口のセクションは跡形もなく消えました (苦笑)
{328941DD-F384-419E-88CB-19F321B0E341}
奥側のセクションのフラットダウンボックスも消えました。(苦笑)

あと2〜3日で、このセクションも跡形もなく消える予定です。



さて、ここでお知らせです。
展示会後、来期のsnowの新しいカタログを沢山持ち帰って来てます。
来期モデルを購入予定のお客様。
各メーカー共々「締め切り日」がめちゃくちゃ早いです。

「まぁ多少締め切り日から遅れてもなんとかなるだろ?」
残念ながら…なんともなりません m(_ _)m

その辺を重々理解した上で。
来期モデルご購入予定のある方は、どうかお早めにお越しください m(_ _)m

よろしくお願い致します。


尚、加えてsnowの板の整備なんですが。
夕方持ち込みの場合 "基本的にお預かり" になります。

平日、週末に限らず展示会後の夕方辺りは、お仕事終えて来店されるお客様や、山から下りて来店される方々に来期モデルの説明をしたり、相談を受けたりしないといけないので、どうしても手が空きません… m(_ _)m

加えてご理解のほどよろしくお願い致します m(_ _)m

何卒、
整備などは計画性を持ってお早めの持ち込みをお願い致します。

「急を要する場合」はこの限りではありませんので。
ご安心下さい。




さてさて(^ ^)
{E045CF58-3612-413C-A34E-AFE8C732BA55}
第5回 ハチ高原 Bee Hive 
上手い下手関係なし!
楽しんだ者勝ち!のFun なイベントです (^ ^)

※ 3月11日 (日)開催されます。
※ 受付は2000円 (当日受付のみ)

皆さまのエントリー、スタッフ共々お待ちしてます(^ ^)