11月17日(日)晴れ | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

今日は良い天気でしたね!
若干寒さも緩んでた様子でした。
加えて人工ゲレンデOpen後の一発目の日曜日。
しかもかなり賑わってた様子。

人工雪の管理大変だったんじゃないでしょうか…(@_@)

スキー場関係者の皆様本当にお疲れ様です m(_ _)m

早く天然の恵みが欲しいところですね!




さて。
Shopの方では!いつも来店してくれる地元スケター達をはじめ、最近では雪山大好きな皆様にも沢山お越し頂き楽しく賑わってました!

本当にありがたい事です ♪( ´θ`)ノ
心から感謝です m(_ _)m


しばらくお預かりしてた新しい板達も数本ですが持ち主の元へ嫁いで行きましたよ (^o^)/

怪我のないよう、今シーズンも楽しんで下さい!

行ってらっしゃい!


さぁ!人工ゲレンデOpenの話がNewsや新聞で言われ始めた頃…。

今度は次の波です。
次からは新しい板達ではなく、昨シーズンからOFFの為にパッキングしていた板達が、持ち主さんの手によって持ち込まれてくる時期になりました (^ ^)

毎年この頃の週末ごとに、何本も何本も持ち込まれて来ます(^^;;

しかし!
どうしても一日に仕上がる本数には ”限りがあります” ので。
どうぞ、その点はご理解頂けますようお願い致しますm(_ _)m

なので、山に行かれるご予定がある方は特に!
出来るだけ早め早めにお持ち下さい。

数年前とは違い
「その日持ち込み、その日受け渡し」はなかなか難しくなってきておりますので f^_^;)

よろしくお願いします m(_ _)m


さてさて!
板のお話ばかりではなく。

これは絶対外せないアイテムでしょ⁉︎
ビーニー、グローブ、インソール、ゴーグル、パスケース等の小物の準備はいかがですか?

更に更に!
冬物の…雪山での。かっこいいアパレル等にも目を向けて下さいね!

今年は雪が多いらしいですよ(^^;;
(雪かき大変だぁ…)

これらも早め早めに手をうっておかないと…
ほとんどが一点物なので!
雪が降り始める頃には…売れてしまって完売してる可能性も多々あります。

しかも今なら色んな特典!サービスが付いてるかも知れませんよ(^^)

雪が降る前の今です!
急ぎましょう ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



是非!皆様!
お友達、お仲間お誘い合わせの上ご来店お待ちしています *\(^o^)/*

雪山の楽しいお話。
ゲレンデやボード。
色んな情報交換しましょうね!