11月16日(土)晴れ | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

今日はいい天気でした。
しかし日々めっきり寒くなりましたね。

Shopでは、
近隣のゲレンデがOpenしたので、週末の今日は何だかんだ忙しくさせて頂きました f^_^;)

感謝感謝です。

板の受け取りもゲレンデOpenの為でか?
今日は2~3枚受け取りにも来て頂けました。
しかし、まだまだ雪?冬モードのエンジンがかかってないないのか…受け取りにこられない板も多数あります。

毎日、板の重みでグニァ~ってしなってるラック見上げながら可哀想に…って思います。


だから
早く受け取りに来てあげて下さいね!

よろしくお願いしますm(_ _)m



さて!
今日は
{1386D985-873F-4D3C-B7CA-F98E7F8BC889:01}
ELECTRICのレイトゴーグル!VOLCOMとのコラボモデルです。
その他、LRGとFAMOUSの冬物アパレルの入荷がありましたよ(^ー゜)


いよいよ冬物のアパレルの入荷も最終段階を迎えています!

あとは在庫が日々なくなっていくだけです(^ー゜)


皆さん!
お早めにお買い求め下さいね!