11月12日(火)雨 | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

冷たい雨が降ってます。
山の上の方は薄っすら雪が積もってます。


そりゃ雨も冷たいバスやゎ( ̄◇ ̄;)

言ってる間にあと3日後には…人工ゲレンデOpenです(*^_^*)

なんだかんだで10月からは駆け足でしたf^_^;)
Openまでに間に合わせないと!

…そんな思いで一心不乱にwax作業しました!(もちろん手抜きはナシですよ!ご安心下さい。)

なんとかやっとゴールが見えて来ました。



なので!
持ち主になられる皆様!
早く受け取りに来てやって下さいm(_ _)m
まだか!まだか!と板達も出番を待ってますよ(*^^*)

ってか、もうすでに
お預かりする場所すらないので(@_@)
仕上がった板の上に重ねて…さらに重ねて…今では5枚以上重なってます…。
上のバーはしなりまくって「いつ落ちてくるか⁉︎」くらい重量オーバーしてます。

リアルにヤバイ状態になってます。
{5031B2A6-6FE7-4C86-930E-5D02160DB64A:01}
この画像は前の物で、現在は奥の板を含め、さらに新たに入荷した板も仕上がって、それが全て手前のバーに乗ってる状態です(@_@)

板と言えど、かなりの重量なので下の板達はずっとしなったままで…見ててもとても辛そうで可哀想です(u_u)

心を込めて整備した板達です。
前々からお伝えしてる通り、入荷は「10月終わりから11月頭にかけて!」
それに間に合わす為一生懸命waxかけました。

受け取りまだの方!
保管状態は非常に悪いのと、今後遅れて入荷してくる板達もある為。
これ以上はお預かりできませんm(_ _)m

1日も早く受け取りに来てあげて下さいm(_ _)m


切に!よろしくお願いしますm(_ _)m



そんなこんなで。
{215CA455-C73B-428A-9FA6-9781F48154C9:01}
今日は
EXPEDITION、ELEMENTのデッキ。BONESのミディアムBUSHINGと各サイズのウイール。THUNDERトラック各モデル等々入荷しました!


今月半ば辺りから(もう半ばなんですがね(^^;;…)

最終の入荷(冬物アパレル、グローブ、ビーニー、一部遅れてるウエアー等)が始まります。

店内はすでにSnow商品で一杯になりました!

是非皆様!
お仲間お誘い合わせの上、お越し下さい(^ ^)

お待ちしています!