11月11日(月)雨 | 4S satomura

4S satomura

Snow board、Ski、Surfing、Supが趣味です!またカヤックも始めたので、その時々にDroneやアクションカムを使った撮影も楽しい!
いつもあまりたいした事は書いてませんが(苦笑)まぁだいたいは日々の記録的な感じで投稿したりしてます。てなわけで!適当に見てって下さい!

今日は朝から(昨日の夜中から)荒れ模様の天気です。

今にもミゾレ的な塊が降ってきそうな…そんな天気。

冬ですね~(^^)

スケーター、サーファーには厳しくなる季節。
でもボーダーにはとても楽しみな季節ですね!

今年は大雪と言われてますが…
個人的には降り過ぎよりも、丁度がいいです…(^^;;
雪かきがね…(;^_^A
山にだけ降って下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m


って事で。
{F1301FE5-1D37-46E3-929D-F7784095617D:01}
今日はここに来てます。で、Shopはお休みm(_ _)m


けど、今日はちょっとShopでPCの作業的な事や、夕方来客があるのとでShop出勤します!


では!では!

あっ!
昨日お客様が送ってくれたヤツ
{58EED7B0-C092-42A8-B7DF-26B7BB601482:01}
マイ君。(^^)
{7588B895-38C5-42E7-A540-17A9DF44FA88:01}
気持ち良さげ(^ ^)