課題で大忙し | 永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

たなかやすこさんの「おうち菜園」にすっかり魅了され、おしゃれなベランダ菜園を目指しています。
永田農法でのベランダ菜園について書いていきたいと思います。

昨日一昨日は忙しくてブログ更新できませんでしたあせる


写真はいろいろ撮ってるので 改めてアップしますね~~

何がそんなに忙しいかというと


金曜日にだされた課題・・・汗


毎回先生がテキトーなホームページを探し出してきて

はい ここリニューアルビックリマークといわれるんですが


勝手に課題にされてるなんて思ってもないだろうなw

もとがコレ


永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~ border=


うん 確かに微妙・・・ 中のページは今どきフレームで作られてるし


ロゴもアウトラインとって作り直して


はじめはサイトイメージはくずさないようにとそのままで作ってたんだけど

永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~ border=



やっぱり一新しようと昨日作り直してとりあえずここまで

永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~ border=

疲れた・・・・

月曜の夕方までに提出できるかなあせる

家だとフォトショップしかなくて アプリケーションが足りないので タグ手打ちしたりバタバタとやってます汗


てか!!


課題の前に このブログリニューアルしたいんですけど~~~~あせる