こちらも好調 秋ナス | 永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

たなかやすこさんの「おうち菜園」にすっかり魅了され、おしゃれなベランダ菜園を目指しています。
永田農法でのベランダ菜園について書いていきたいと思います。

最近は広い場所を葉ものやにんじんに譲って
隅っこにおいやられつつあるナスですが
ひそかに日はちゃんと当たる場所を陣取ってるんですよー

永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~ border=
ナスちゃん花をまだまだ咲かせていますドキドキ

そして
永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~ border=
あちこち結実してます音符

成長が遅くなって収穫までなかなかですが 早く収穫したいなぁアップ
ナスって本当に長い間育てられますねーキラキラ

来年は株を大きくできるようにプランター変えてみようかな