【キャラ弁】 バーバパパ | 永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

たなかやすこさんの「おうち菜園」にすっかり魅了され、おしゃれなベランダ菜園を目指しています。
永田農法でのベランダ菜園について書いていきたいと思います。

キャラ弁このブログでは紹介するのははじめてかなはてなマーク
いつもmixiでは書いてるんですがあせる

今日はひさきの保育所の遠足でした~音譜
大阪の天王寺動物園までお弁当を持っていきます

そこで やっぱり園児のお弁当といったら キャラ弁なんですよね~!!
リクエストをうけて 今回はバーバパパ
今回は時間なくてちょっと手抜きですが 朝からせっせと作りましたよ~~音譜
永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~
パパが!!(笑)

これ作ったのはうちのだんなさんビックリマーク
うちのキャラ弁担当はパパなんですwww

私こういう工作ぽい細かいのは苦手であせる
なんか顔がおかしくなっちゃうんですよね~~汗

ちなみに過去のものも少しアップしてみると
永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~
着ぐるみのうさぎキティとごまちゃん?w

永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~
ハロウィンバージョンのキティちゃん

お弁当箱がキティちゃんなのでキティが多いですが 毎回パパが作ってます音譜
また来月も遠足あるので 次はなにをつくってもらおうかなぁラブラブ

ランキング参加しています

    ↓

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村