わさびポン酢にはまり中 | 永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

たなかやすこさんの「おうち菜園」にすっかり魅了され、おしゃれなベランダ菜園を目指しています。
永田農法でのベランダ菜園について書いていきたいと思います。

まだまだ収穫できてるオクラちゃん

今日も花が咲いてますが


パラパラと収穫なので冷凍しておいたものをまとめて調理音譜

(それでも買い足したけどw)


昨日作ったオクラの肉巻きにはまってます


オクラのへたをとって豚バラにスライスチーズといっしょに巻いて

酒をまぶしてレンジでチン(2分半)


そしてポン酢にわさびをといたものをかけて
永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

これがおいしい~~~ラブラブ

オクラのネバっと感とチーズでとろとろと 蒸してるのでお肉もさっぱり

ポン酢にわさびでさらにさっぽり食べられておいしい音譜


オクラもっとできないかなぁアップ