【DIY】 キャベツボックス ネットをはりました | 永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

たなかやすこさんの「おうち菜園」にすっかり魅了され、おしゃれなベランダ菜園を目指しています。
永田農法でのベランダ菜園について書いていきたいと思います。

前から作りかけだったキャベツボックス
ようやく追加をつくりネットを張りましたあせる

ダイソーで木工用ホッチキスを300円でGETし 網をバチンバチンとこれでもか!!と止め
ちょうどの長さにカット音譜

早速かざったものが
永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~
こちら

ネットは一応昨日の夜に塩を塗ってメッキをはずしてありますビックリマーク

前のと並べて
永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

やっぱりすのこ棚よりこっちのが可愛いなぁ音譜
日あたりだけが問題だけど とりあえず中は多肉と三つ葉と雑貨置き場かな

実はもうひとつ 組み立てるだけの状態のがあるんだけど

昨日このボックス作るのに釘をうってて左手の親指を打ってしまいドクロ
冷やしながらも 塩を塗ったネットをこがそうとライターであぶってたら
熱くなったライターの金部分をさわってしまい 右手の親指と人差し指をやけどドクロ
右手も冷やしながら昨日は寝て

起きたら両手の親指めっちゃ痛い!!あせる
というわけで作業できず。。。
旦那が帰ってきたら 仕上げてもらいます汗