【コールラビ】 実は不調・・ | 永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

たなかやすこさんの「おうち菜園」にすっかり魅了され、おしゃれなベランダ菜園を目指しています。
永田農法でのベランダ菜園について書いていきたいと思います。

すっごく楽しみにしてたコールラビ

実は不調続きで 猛暑のあいだにしなしなになってしまい
3ポットあっとうち2ポットが死亡・・・

あと間引いて移植した子が1つの2本しか残ってません汗

永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~
これが移植したこ まだ根元は膨らんでこないですね

ポットの子はさらに不調・・

今年の猛暑続きの残暑は本当に野菜たちつらかったようで
にんじんが瀕死状態に 三つ葉は発芽しては枯れを繰り返して全滅 サンチュも暑さにやられ瀕死

2陣に撒きなおしをしなくちゃですね汗