【ミニキャベツ】 26日め | 永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

たなかやすこさんの「おうち菜園」にすっかり魅了され、おしゃれなベランダ菜園を目指しています。
永田農法でのベランダ菜園について書いていきたいと思います。

ミニキャベツももう26日めになりました音譜

仕事をやめてから日がたつのが早くてブログで何日目って書くたびにびっくりあせる


さてと今日のミニキャベツ
永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

本葉が大きくなりました!!

今1ポットに3~4本あるので 葉がかさなってきて


ということは やっぱアレよね~汗間引き!!

細いのから順に消去法で間引き
永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

1ポット2本まで減らしました音譜 定植までもうちょっとビックリマーク

横の葉ネギ放置なんだけど何かしないといけないのかなぁはてなマーク


虫よけのコンパニオンプランツとしてがんばってもらわないといけないので

かぼちゃとキャベツに一緒に植える予定ですラブラブ