【ベビーキャロット】 順調です★間引きました | 永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

たなかやすこさんの「おうち菜園」にすっかり魅了され、おしゃれなベランダ菜園を目指しています。
永田農法でのベランダ菜園について書いていきたいと思います。

はじめてのベビーキャロット順調そうです音譜

だいぶ葉がでてきてので間引くことにしました


永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~
円形の左側の葉が生長悪いのがちょっと気になるけど他は元気だね

発芽率よくて混みこみなので 適当に抜きまくりあせる


間引き後は


永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~
ちょっとバランスよくなったかな音譜

いまのところ三寸にんじんとサイズの差はありませんね


その三寸にんじんですが次女のほうが 不調ぎみです汗

こちらも間引いたんだけど
永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

日のあたりすぎか 直射日光が強すぎるのか

全体的に黄みがかっていて徒長ぎみ汗


前回はほっといてももさもさだったのになぁ・・・。。。

秋撒きのほうが簡単らしいのに なんだか春のほうが順調だったな


ここから復活してくれるといいんだけど