きゅうり&ピーマン消費レシピ | 永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

たなかやすこさんの「おうち菜園」にすっかり魅了され、おしゃれなベランダ菜園を目指しています。
永田農法でのベランダ菜園について書いていきたいと思います。

実家から大量にもらったでかでかきゅうりとピーマン

食べても食べても減らないあせる


ナスは一瞬でなくなったんだけどね~汗


なんとか使わないとと きゅうりは毎日浅漬けに ピーマンも少しづつでも

料理に混ぜてたんだけど減らないダウン


で今日はきゅうりメインとピーマンメインの小鉢を1品づつ

(メインは普通にからあげと昨日ののこりのカレーなのでw)
永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

これで きゅうり特大3本とピーマン15個消費できたぁラブラブ


レシピは クックパッド


たたききゅうりの中華風

http://cookpad.com/recipe/1127840


タモさんのピーマン

http://cookpad.com/recipe/720788


です


ピーマン苦手なんだけどおいしかったし明日も作ったらピーマン終わるかもぉ音譜