【三寸にんじん】 74日め 長いね~ | 永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

たなかやすこさんの「おうち菜園」にすっかり魅了され、おしゃれなベランダ菜園を目指しています。
永田農法でのベランダ菜園について書いていきたいと思います。

毎日変化がないまま ほんとに長いね~ にんじんってあせる

今あいてるプランターに2陣めを植えるかどうかかなり悩みますダウン


今日の様子は
永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~
黄色くなった葉が少しでてきて 新葉ができるのが落ち着いた気がします音譜

あとは根の生長を待つだけかなはてなマーク


こっそり根元をのぞいてみると
永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

膨らんできてますね でもまだ太さは1cm程度


いくつはのぞいてみると根元が黒っぽくなってるもののほうがよく膨らんでるかな

黄緑色のは全然でした(たまたまかもしれないけどね汗


予定ではまだ1ヶ月ほど このブログ開始と同時ぐらいに撒いたので

ず~~~~っとここにいます


ほんと長いわぁあせる


ランキング参加しています

    ↓

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村