板柵作り 途中経過 | 永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

たなかやすこさんの「おうち菜園」にすっかり魅了され、おしゃれなベランダ菜園を目指しています。
永田農法でのベランダ菜園について書いていきたいと思います。

今朝からようやく組み立てて 取り付けていってる板柵ですが

今こんな感じで止まってます汗


永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~
ベランダ枠2枚が終わったところまで あと5枚分あります。。。


止まってしまった原因は
永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~


この物干し竿の止め具 これが邪魔で板が張れない汗

切ってしまうとおかしいし 穴をあけて通す技術はないし・・・ どうしようあせる


とりあえず張った 部分を正面から見ると

永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

明るくなりました

ここ和室から見える景色なので、一番眺めやすい場所なんです★

わ~い音譜


裏は茶色にしてあるので公園側から見ても
永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

あまり目立たず大丈夫ラブラブ 

(この中のどこかに足跡があるはず)


茶色のラティスはしてる人いっぱいいあるから大丈夫でしょ

白だと「景観を損ねるので・・・」とか言われそうだし汗


この写真を撮るのに 望遠レンズつけて公園のすべり台の上から7F撮ってたんだけど

周りからみたらかなり怪しかっただろうな私(笑)


と とりあえずここまでです

さてとどうしようかなぁあせる