ランキングあっぷ↑18位 | 永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~

たなかやすこさんの「おうち菜園」にすっかり魅了され、おしゃれなベランダ菜園を目指しています。
永田農法でのベランダ菜園について書いていきたいと思います。

今日は月曜日   だよね??(笑)


有給消化に入りもう曜日がわからなくなってきましたあせる

今朝は娘を保育所に送り ひ~~~~~~っさしぶりに娘なしで家で過ごす時間

なんだか家が静かだなぁ

(夜勤の旦那は家にいるけどw)


あさっては旦那もいないから さらに静かだろうな汗


でも ゆ~~~ったり野菜を見てられるのはやっぱり幸せ音譜

ついついブログの更新回数が増えてしまって 読んでくれてる皆さんごめんねあせる

たぶん読んでないうちから更新するから読みとばしてるよねあせる



そんな更新具合でも がんばって読んでくれてる人がたくさんいるみたいで


なんと 花ランキング 18位!! 最高記録!!

そして農業ランキング3位・・・(いいかげん農業っていうの おこがましいからやめようかな。。)


永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~


こんな読みづらいブログなのに ありがとう~~!!


「もっとまとめて記事書いて」

「更新回数減らして」

「同じ野菜ばかりだから違うの書いて」

「虫とか病気とか説明いれて」


などなど??(笑)


何か書いてほしいこと やめてほしいこと あったら言ってくださいねあせる

これからもがんばりまぁす音譜 そしていつもありがとうドキドキ


ランキング参加しています☆

応援のポチっお願いします!

永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~ 永田農法でベランダ菜園 ~おしゃれにおうち菜園~