12月9日の予餞会 | 和敬塾乾寮のブログ

和敬塾乾寮のブログ

財団法人和敬塾乾寮生が気ままに更新

こんにちは、今回の担当は篠原です。

先日、四年生を送る予餞会があったのでその日のことを記事にします。

予餞会開始前。

やはり四大行事の一つなので結構人が集まりました。

まさか一年生でいない人はいないと思いますが、さすがに。

送辞。

壇上におられるのは乾寮の山根広祐先輩です。

途中で自分語りもありましたが、無事に終わりました。

答辞。

このブログでは乾寮の先輩のみ紹介。

四年生の堀井先輩です。

個人的にはバイトでお世話になりました。

このあと記念講演があって終了しました。

 

来年からは乾寮と南寮が合併するので、今回は乾寮としての最後の予餞会です。

来年から名前の上では南寮ですが、乾寮の先輩方の思いを継いでいきたいと思います。

 

 

最後に

夜に寮内で飲み会がありましたが、そこで黒歴史を掘り返される怖さを目の当たりにしました。

詳細は控えます。

 

 

次回は12月27日の更新を予定しています!

 

-----------------------------------------------------------

 

乾寮は来年度から南寮と統合し、新南寮となります。新南寮では新年度からの入寮生を募集しています。現乾寮の見学、体験宿泊も可能です。和敬塾事務所までお問い合わせください。

 

和敬塾ホームページ↓

https://www.wakei.org/

 

乾寮Twitterやってます!

https://twitter.com/eiH6mPkBRVXN8VW

 

乾寮インスタもやってます!

https://www.instagram.com/wakeinui/