和敬塾乾寮のブログ

財団法人和敬塾乾寮生が気ままに更新


テーマ:

乾寮ファンの皆様、お久しぶりです。半年の時を経て、ブログを書きたいと思います。

作者は、「ピット」「ブラックピット」の使い手こと、米井です。

え・・・米井って確か・・・と、疑問をお持ちの方も多いと思います。実は今、大学の集中講義のためお泊りをさせていただいております(*'ω'*)

何せ朝早くからのため、千葉の最果てから通うのは無理なもので・・・

因みに、今回もやらかいました。講義2日目(昨日)に「急性声帯炎(感染しません)」で38℃を超える熱と喉の激痛を、味わいました。しかし、乾寮事務さんのおかげで、今日は復活し元気に学校で講義を受けました。因みに講師の先生は、NHKのアナウンサー指導の先生という神授業(''ω'')ノ。

 

さて僕の話はこのくらいにしておいて、スマブラ大会の話をしましょう。

僕が帰って来ると、何やら激戦の模様。覗いてみると・・・

なんとそこには、スマブラで競う男達!

ランダム戦を7試合。お気に入りのキャラで5試合やりました。

 

僕だけは、ハンデとしてブラックピット固定で参戦しました。

地元のゴッドハンド達と対戦した経験を活かし、なんとか形にはなりました。

特に強かったのは、

左側の原田さんと、右側の齊藤さん。

どんなキャラを使っても、優秀な成績でした(*´ω`*)ツヨスギ。

 

最終試合は、井田前期委員長VS野中後期委員長

乾寮を統治する者の仁義なき血のたぎる試合が行われました。

 

井田前期委員長の使い手は、パックマン!!

井田さんのパックマンは、まさに天下無双。この可愛らしいキャラからは想像できない、仁義なき狩りの時間が始まります。

 

野中後期委員長の使い手は、村人!!

木が育ったら最後、どんな敵でも吹き飛ばす最強の技の持ち主

試合はまさに1秒のミスが致命的になる、デッドヒート。

そんな試合の勝者は・・・

 

井田前期委員長のパックマン!

前年度後期体育部長と、本年度前期委員長の力は、天下無敵の漢!

流石は、私の尊敬する師匠であります!

 

乾寮はこのように先輩と後輩が仲良くゲームで戦い、親睦を深められる温かい寮です。

この温かさが、みんなが笑って過ごせる雰囲気を作っているのです。

 

体育祭本祭まであと今日をいれて12日後。9月24日に本祭が行われます。大将は、優しさと強さを兼ね備えた川原さんです。

温かい乾寮だからこその騎馬戦、今からとても楽しみです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。