こんにちは!

もう早いもので12月です。

12月は1年の締めくくりとともに新年を迎える準備があり、そこに税務会計業界では年末調整のお仕事が重なりいつも慌ただしく過ごしています。

今日は、お年賀のレター便の表紙の撮影を行いました。和敬会つくばでは毎年お世話になっている方々へ年賀状の代わりにA4サイズのレター便をお送りさせて頂いています。担当スタッフ以外のスタッフの様子を日頃はなかなか垣間見る機会もないともいますので、事務所の様子を皆様にお伝えするよい機会になればとの想いで送らせて頂いております。

来年は和敬会つくばの前身の荒木会計事務所の開所25周年を迎えます。これまでの25年の皆様との出会いに感謝しつつ、これからの新しい出会いを大切に歩んでいきたいと思います。

  

皆様本年も大変お世話になりました...と締めたいところですが、まだまだ年内にブログを更新する気マンマンなので今日はこの辺で。。。

それでは年末調整処理に戻りまーす!!

 

笹本