☆こいこいフェスタ☆ | ☆☆プロウェイクボーダー竹宮明菜のLife style☆彡

☆☆プロウェイクボーダー竹宮明菜のLife style☆彡

2児の母。プロウェイクボーダーとして現役で活躍中の竹宮明菜のブログ

運動会を後半で抜けて、いつも使用させてもらってる太田川のゲレンデで開催されていた地域のお祭り・・・

こいこいフェスタでウェイクボードのデモンストレーションをさせてもらいました。


デモはMADOOさんとゆうすけで音譜



AKINAはステージで司会者の方とトークをさせてもらいましたアップ






ウェイクボードとは何か、どんな競技なのか、地域の方に知ってもらえたかなと思います音譜




まだまだイベントでトークをさせてもらったりする機会は少ないですが、そういう場があればどんどん出て行こうと思いますニコニコ





もっとたくさんの方にウェイクボードの魅力を伝えていけたら・・・





enjoy wakeboard life♪


Android携帯からの投稿