☆運動会☆ | ☆☆プロウェイクボーダー竹宮明菜のLife style☆彡

☆☆プロウェイクボーダー竹宮明菜のLife style☆彡

2児の母。プロウェイクボーダーとして現役で活躍中の竹宮明菜のブログ

1年前は緊張してへなへなだった未菜海・・・




たった1年で大きく成長してましたっ!!



歌も踊りも競技もしっかりとやりきったアップ



かけっこも






一番になれるように一生懸命走ってたねドキドキ




菜々海も応援してた(笑)




障害物も・・・





大縄跳びも・・・すっごく上手だったょ音譜




お姉ちゃんがんばれー






たった1年でこんなにも違うんだね。




ママは感動しちゃったビックリマーク



いつも忙しいパパとママだけど、今日も運動会最後までいてあげられなかったけど、ちゃんと未菜海は理解してくれてる。



きっといっぱい我慢もしてくれてるよね??




それでもしっかり育ってくれてありがとうドキドキ