☆初級者さんトーイング☆ | ☆☆プロウェイクボーダー竹宮明菜のLife style☆彡

☆☆プロウェイクボーダー竹宮明菜のLife style☆彡

2児の母。プロウェイクボーダーとして現役で活躍中の竹宮明菜のブログ


雨の中だったけど・・・



初級者さん達が雨でも行くと言ってくださったので、wake upでトーイングしてきましたぁビックリマーク






1ヶ月前に別のところで初めて挑戦したけど、立てなかったという女性。



立ち方をレクチャーして、2回目のトライで立って完璧なロングランアップ



前回立てなかったのが嘘のようにスラロームも、オブザウェイクも頑張りましたチョキ



今日はちょっと寒かったけど、5名みんなそれぞれに成果ありアップ



普段は個人艇で仲間内でされてる方達。


やっぱりスクール受けんといけんねーって言って帰ってくれましたチョキ



個人艇でされてる方達も悩んだときはショップで1回スクールを受けるだけでも上達スピードがUPして、ウェイクボードが益々楽しくなりますよぉニコニコ



よく敷居が高いとか言われるけど、全然そんなことないですからぁパー





Android携帯からの投稿