☆2014 SLINGSHOT試乗会☆ | ☆☆プロウェイクボーダー竹宮明菜のLife style☆彡

☆☆プロウェイクボーダー竹宮明菜のLife style☆彡

2児の母。プロウェイクボーダーとして現役で活躍中の竹宮明菜のブログ

塩田さんが2014年モデルのボードとブーツを持って来てくれました音譜



台風の影響で大荒れかと思いきや・・・ひらめき電球





イケ面~音譜



2014年モデルのSLINGSHOTの試乗会ができましたアップ




AKINAは新しく出たシェイプのOLI 132を試乗☆




個人的な意見としては


エッジングがスムーズで走りも良くて、PEARL 134に乗ってるAKINAとしては  全く違和感がなく楽に乗れる板でした音譜




AKINAが滑るときには風が出てきて荒れたけど、しっかりエッジングが残ってくれるので、滑りやすかったですビックリマーク






明日は四国フェスティバルで展示されてるので、参加される方は是非手に取ってみてくださいニコニコ


2014年モデルのブーツも是非実際に履いてみてくださいビックリマーク



めちゃくちゃフィット感がUPしてて、いい感じですドキドキドキドキ




Android携帯からの投稿