トリニティ様に新しい記事を掲載していただきました。

 

いつもありがとうございます(*´ω`*)

 

 

「魔法使い」としての力が

生まれつきあることを示す手相5つ

10月23日 http://www.el-aura.com/wake-up-japan20171023/

 

 

 

 

 

 

 

こんな手相のある方は、意外と多いのではないかと思いますが、どうでしょう。

 

 

 

本文より一部引用:

アブラハム一神教(キリスト教、イスラム教、ユダヤ教)以外の昔から各地にある自然崇拝を信じる人たちは、自然と強く同調し、そこからエネルギーやパワーを引き出しています。

様々なお祭りや儀式に参加し、それぞれ自然に対して感謝をしたり、自分の人生を導く高次の力に意識を集中させているのです。

魔法使いとしての能力と共に生まれてはいるものの、自分の才能に気がつかないままの人も多いと考えられています。

(引用終了)

 

 

詳しくはこちらから→

http://www.el-aura.com/wake-up-japan20171023/

 

 

エンパスの方にも多そうですが、ただいるだけで周りの人を笑顔にできる人も、魔法を使える人のようですね。

 

ちなみに私には「海外に縁があるか、人生で大転換期がある」という相があります。それを知った当時は海外なんて遠い話で、あるとしても大転換期の方かと思っていましたが、今思えば思いっきり外国と縁があったようです(;''∀'') 

 

他にもいくつか手相に関してはびっくりするようなエピソードがあり、手相はなかなか信じています。