本当は適切な記事の中で少しずつアップしようと思ってましたが、翻訳が全然追いつかずにミームばかり溜まっているのでこちらでまとめてご紹介させていただきます。

ミームの順番やチョイスには、何の意味もありません。気のむいたままのランダムです。






****


「おい、準備はできたのか?」

「ああ!」

「カラシニコフは持ったか?」

「持った!」

「弾薬は充分か?」

「ある!」

「爆弾ベルトは?」

「もちろんだ!」



「自分のパスポートは持ったのか?」


「クソ、もう少しで忘れるところだったよ!

ありがとうな!」



・・・自爆テロで防火・防弾加工のされたパスポートは必需品です。






****


テレビが同じニュースばかり伝える時は、要注意。



「メディアが大事件ばかりを扱っている時は、


彼らが隠そうとしている情報に目を光らせよう」





****





「一国家をコントロールする方法


・関心を逸らす
(画像の文章:大量破壊兵器)

・騙す
(画像の文章:マスゴミさんたち、ありがとう!)

・分断する」




分断されるのは私たちも得意なようで、よく些細なことで分断しまくってますね。








******




ヨガとウォッカの意外な共通点










お酒の飲みすぎには気をつけましょう。




****





以前、こちらのブログのトップに飾らせてもらっていたミームがこちら。




「新しい始まりが、手痛い終わりのふりをして訪れることはよくあることだ。


老子」




何かが始まるためには、既存のものが終わる必要がある、ということでしょう。




****



子供「どうして僕、学校に行かなきゃいけないの?」



大人の女性:「それはね、あなたが学校に行くことで、あらかじめ定められた総意(コンセンサス)の外側で考えることのできない、誰もが同じで国に承認された無人航空機という型の中にあなたを押し込めることが可能になるからなのよ。

自分自身でどう考えるかを学ぶ代わりに、情報を繰り返すように学ぶことになるわ。そうするとあなたがステータスクオ(現状の維持)に対する脅威とならないから。


あなたは学校を卒業したら就職して、税金を払うのよ。そうでないと年季強制労働による企業システムを永久に持続させることができないから」


****




この上のミームを探していて、この2枚が一つになったミームを見つけました。








「世界中の全部の国が負債を抱えているとしたら、

そのお金は全部、どこに行ったのだろう?




宇宙人がですね」








*******









「食料品店に行って、

店の製品が本当はどんなものなのかが見えたあの瞬間



毒、ジャンク、かす、ニセモノ・ニセモノ・ニセモノ、

化学物質の塊、

人工着色料、ニセモノ、かす、糖尿病、かす

GMO(遺伝子組み換え作物)・農薬、GMO、全部人工物、

GMO、発がん性






********







「『法律」などというものは存在ない。

あるのは、暴力のモノポリーを備えた悪党の一団が、

脅迫を用いてあなたに強制させている一連のルールがあるだけだ。



もし、私があなたにこのように伝えたら、あなたはどうお考えになりますか?」






******









「苦難の時が、普通の人を普通でない運命に備えさせることになることはよくある話だ。


C. S. ルイス」







****





最後に、完璧な人間とは


「完璧な人間は

タバコを吸わない、

酒を飲まない、

泣かない、

失敗しない、


そして・・・



存在しない」