松果体って、すごい器官ですね。







(二枚目 タイトルSerpent)



(画像)https://m.flickr.com/#/photos/shawnthornton/sets/72157627356593056/


このアーティストは松果体ガンの患者だったそうです。(This artist developed cancer of the pineal gland look at the art)もう手術を受けた後なのか、頭に傷のある男性の写真も中にあります。


上記のリンクからは、もっと作品がごらんいただけます。一言で言って、もうすごいです。手術で松果体が直接的に刺激されたからでしょうか。すごい世界が見えるようになっているようです。







そしてこのアーティストが、アーティストとしての支援を求めていたようです。


Ox-Bow in the Nude  byShawn Thornton」(KickStart)


こちらでも作品が多く、ご覧いただけます。


アーティスト自身の話によると、松果体にガンが育っていた時期は、相当の恐怖と痛みを経験されたようです。エネルギーは低く、頭に霧がかかったようで疲労感があり、全身に痛みがあったとか。


このKickStartでの資金募集は、ミシガン州の湖の近くにあるOx-Bowというアート系学校の5週間の合宿に参加するためだったようです。彼自身もしばらく働き続けて資金を集めていたそうですが、作品を作るのに集中したいとのこと。


このアーティストを支援すると、スティっカーやポスター、原画などがもらえるようです。残念ながら、支援時期は終わったようですが、アーティストの希望金額の10倍の金額が集まっていました。




****


【千葉市で矯正と予防歯科を中心に診療しているフレンズ歯科クリニックのブログです】様のブログより。


2013年2月13日太陽をジッと見つめる健康法(サンゲージング)

こちらの記事には、サンゲージングの始まり期間別のやり方松果体との関係などについて、詳しくまとめられています。そちらから一部、引用させていただきました。


光から直接栄養を得ることが出来るようになる」
以前に、突然そうできるようになった婦人についての番組を観ました。光合成ができるようになるなんて、最高ですね。


太陽のエネルギーは脳のエネルギー源になりますが、目を通してのみそれが脳に届きます。目は太陽のエネルギーが脳に届く唯一の入口なのです。」


【注意】ただし、実際にサンゲージングを行われる時は、指示に従い、あるいは経験者などの指示を受けるなど、くれぐれも慎重に行ってください。




****


2013年6月13日NASAが確認・・・太陽を凝視することで超人になれる!

こちらは【日本や世界や宇宙の動向】様のブログです。


これによると、裸足で歩く事がとてもよいのだそうです。

そういえば、ポルトガルでサンダルが壊れたので、しばらくは裸足で移動していました。とても気持ちがよかったです。サンダルが壊れて、よかったなと思いました。足で大地を感じるのって、いいですね。



ただし実行される際はあくまでも個人の責任で、無理をしないでください。